当サイトには広告が含まれます

彌咲先生 (やさか)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/魂対話/霊聴/第三の目/魂結び/縁結び/魂入れ/波動強化/密教法/修験道/祈願/除霊/浄霊

対応可能な相談内容

気持ち/複雑愛/復活愛/現状と対策/恋愛成就/未来/仕事/対人/精神問題/ペットの気持ち/健康/災難克服/霊障/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、ママ友が出来なくて悩んでいました。息子2人を保育園に預けていますが、なかなか仲良くなるママ友ができません。周りのママ達はいつも楽しそうに話しているので輪に入っていく勇気がありません。保育園の行事の時なども、孤立してしまうので不参加にしたりと息子達にも申し訳ないです。なんとかママ友を作ろうと彌咲先生のいる電話占いカリスを利用しました。

    彌咲先生の占いは信用できると聞いていたので、あまり心配せずに電話する事が出来ました。彌咲先生は、まだ若い占い師の先生でしたがきちんとしておられ、誠実さを感じました。占いの内容も、私にもわかるように専門用語などは使わず、一般的な言葉で話してくださいましたよ。彌咲先生の占いは、とても素晴らしかったのでまた利用したくなりました。

    彌咲先生今日もありがとうございました。自爆せずにすみました。中2の心の彼は先生の鑑定通り、言葉では何も言ってくれませんでしたが、悪いと思っているのが態度でよくわかりました。わかっていたので、余裕を持って接することができ、変なプレッシャーを与えずに楽しい時間を過ごせました。甘えられないのはどうかとも思いますが、せっかくのご縁を大切に、これからは彼を大人に育てるのを楽しんでいこうかな。また話を聞いてくださいね。

    いつもありがとうございます。去年の12月に初めて鑑定して頂いてまったく連絡がとれず、LINEではブロックされるという最悪な状況から半年かかってやっと電話に出てもらうことができ、ちょっとだけですが良い報告ができました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    先日は鑑定ありがとうございました。彌咲先生のはっきりした明るいお声に元気をいただきました。鑑定結果も私が何も不安に思うようなことなないようなので安心しました。ただ彼の状況を私が受け入れられるかですね。そのことは自分の気持ちと向き合ってゆっくり決めたいと思います。今は彼と会える日を楽しみに自分磨きをしようと思います。ありがとうございました。

    先生、おはようございます(*^^*)先日は2度の鑑定有難う御座いました。またお礼が遅くなりすみません。彼の本質を的確に見抜かれ対応策なども理解しやすいように伝えてくださり、とてもお話がしやすく何でも聞けて悩み相談をしていたのに楽しかったです♪先生に相談した日の夜にメールで電話ができるかわからないからと自分の至らなかった所を謝りました。翌日その事に触れず1度メールがきただけで、音沙汰ナシなのでまた暫く連絡がこないような気がします。言い合いになったばかりだから連絡欲しいと言うとまた喧嘩になりそうなので、我慢して何も連絡せず待っていますが不安と諦めが入り交じって自己コントロールが大変です(--;)心の距離がとても遠く感じているのは私だけなんでしょうかね(^_^;)会えば色々解決も出来るんでしょうが…どうしても躊躇ってしまう自分がいるので暫くはモヤモヤと格闘しながら様子を見つつ、迷った時はまたご相談させて頂きますので宜しく御願い致します(^-^ゞ

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い