当サイトには広告が含まれます

万無先生 (まむ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

サイキック透視/霊視/色視/シンクロ/縁結び/縁切り/想念書き換え/波動修正/祈願

対応可能な相談内容

複雑愛/復縁/気持ち/未来/仕事/事業/経営/対人問題/関係性の改善/精神/健康/同性愛/人生/運命/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には、悩みがありました。その悩みは、結婚に関する事でした。私は、彼氏がいますがなかなかプロポーズをしてくれません。付き合って5年経つので、そろそろ結婚したいんです。内気な彼なので、プロポーズをなかなかしてくれないんだと思います。そこで電話占いカリスにて万無先生に、彼がプロポーズをしてくれる方法を占ってもらいました。
    万無先生の占いは電話占いで、顔を見られることもなく安心して話すことができました。万無先生の人柄も大変おおらかな方で、気を使わずに話すことができました。万無先生は、私の知らない彼の気持ちを教えてくれました。彼の気持ちを聞くと、私はそんなこと思っていたんだと驚きました。
    占いの結果を聞いて彼に試してみると、時間はかかりましたがちゃんとプロポーズをしてくれました。今回は本当にお世話になりました。

    今回もありがとうございました。彼の反応が薄く親しい人たちも心配していましたが、万無先生のお話を聞いて彼の性格と今の反応がぴったり合致し、納得できました。これからまだ縁があるということですし、まずは今年は自分の身辺整理をする年にしたいです。先生の鑑定がとてもしっくりきて感動です。また迷ったときにはよろしくお願いいたします。まだまだ寒い日が続きますのでどうぞご自愛ください。

    昨日はありがとうございました。
    彼の本質や今の状況を見抜く力はすばらしく、的確なアドバイスもいただき、とても感謝しています。
    相談中は親身に話を聞いて下さり、まるで友達と話しているかのような親近感で楽しくて、気持ちが楽になりました。
    負けないように頑張ります。
    ありがとうございました。

    万無先生、今日もありがとうございました!あけおめメールの返事がない事に、彼にとって私は負担なのでは…気持ちが冷めたのでは…と心が折れそうになってましたが、こんな状況でも好きでいてくれてるんですね!?(笑)関係も戻れると言ってもらえて嬉しかったですが、いつになるやら(笑)彼には1から10まで言わないと分からないのかな?気持ちを書いたメールは近々出しますね。またお願い致します!

    ありがとうございました。彼氏いない歴30年だし、久しぶりに去年好きな人できたのにまたうまくいかなくて精神的に落ちてました。なんで私はできないのかと思ったら…極端に隙がないんですね。確かに、育った家庭環境もあり、まわりに甘えず一人で生きてきたので、普通の女性みたいに甘えたりワガママいうのが一切できない性格。人に頼ったり、甘えたり、ワガママいったり…私には一番難しいことですが、少しずつやってみようと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い