当サイトには広告が含まれます

鳳皇先生 (まみや)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

サイキック透視/霊視/チャネリング/守護霊対話/故人対話/生霊対話/縁結び/連絡引き寄せ/想念伝達/縁切り/波動修正/ブロック解除/除霊/未来修正

対応可能な相談内容

復縁/復活愛/連絡/未来/健康/災難トラブル/霊障/歳の差/ペットの気持ち/結婚離婚/仕事/対人/メンタル/人生/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫婦仲がギクシャクしていて、どうにか出来ないかと考えていました。今回こちらの電話鑑定で相談させていただき、お陰様で少しずつ元の状態に戻りつつあります。下手したらこのまま離婚になってしまうかもと考えていただけに、夫との仲が回復傾向に向かうとは驚きです。本当に助かりました。私自身ずっと自分のせいではと自己嫌悪をするばかりでしたが、鳳皇先生に夫婦の問題なのに自分ばかり責めることはないと気づかせていただけて、とてもありがたかったです。まだまだ今後のことを考えると気は抜けませんが、これからも鳳皇先生の鑑定結果を忘れずに夫婦仲良く暮らしていけたらと思います。そしてもう自分を責めたりせず前向きに歩んでいければいいなと考えています。

    私が分からないことを教えて下さり、ありがとうございました。ポンちゃんを大切にします。

    鳳皇先生、今日もありがとうございました。
    登場人物の多い複雑な相談にも関わらず、また鑑定するのも大変だったと思いますが、具体的にみていただいてとても感謝します。月曜日以降どう動こうか作戦練ってましたが、先生に相談してどう動くべきかを判断できました。また、今回の一連のことでプライドがずたずたでしたが、話を聞いていて納得したら、プライドの部分の感情も収まりました。いつも本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。

    いつもありがとうございます
    彼に色々伝わるように
    離れていても がんばりますので
    また鑑定してください

    先ほどはありがとうございました。彼の気持ちや未来のことについて、いろいろ聞けたので、ずい分気持ちが楽になりました。貸している本のことは気になっていて、それを理由に連絡をしてくるんじゃないかと思ってたので、その可能性もないとのことですごくホッとしています。彼のことはきっぱり忘れて、これから先の出会いに向けて気持ちを立て直していきます。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い