当サイトには広告が含まれます

楓鈴先生 (りんれい)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

心眼(サードアイ)/遠隔透視/オーラ/未来眼/神降ろし/魂対話/万物の治癒力/龍神の守護/精霊交信/言魂法/浄化/除霊

対応可能な相談内容

健康/災難トラブル/運命/未来/状況/人生/仕事/事業/対人問題/メンタル/家相/ペットの気持ち/霊障

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    周囲の友人がほとんど結婚してしまったので、誰にも言わず婚活を始めたはいいものの中々うまくいかないのでもうやめてしまおうかなと思っていましたが、楓鈴先生に占ってもらいとどまる事ができました。楓鈴先生に占ってもらうのは2回目で、以前は片思い、今回は婚活です。片思いの件では正直にうまくいかなそうだと伝えてくださり、実際に相手のそばに女性がいつもいるようになってやはりうまくいきませんでした。今回も、どんな結果が出ても受け入れようと思っていたら、約半月先から2か月間とても良い恋愛運が巡ってくるようです。私としては、もうダメかなと思っていたところなので婚活もうまく行きそうにないならしばらく恋愛の事は考えずにいたいと思っていました。が、近い未来に私が求める理想の男性に出会えると言っていただけでもう感無量です。諦めかけた時に運が巡ってくることが多いというアドバイスも胸に刻みました。また楓鈴先生に助けられました。

    先日は鑑定ありがとうございました!『早々に彼から連絡来ますよ』と楓鈴先生のおっしゃった通り、本日彼から連絡ありました。そしてやはり携帯を水没させてしまい連絡が出来なかったそうです(笑)
    本当にいつもありがとうございます♪また彼とのご縁も見てもらいたいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

    楓鈴先生、落ち込んで何も手につかなかった状態で鑑定してもらいましたが、助けていただき有難うございました。
    すべて見えてるし、わかってくれて嬉しかったし次から次と情報や助言がもらえました。凄すぎます。私を完全にわかってくれての助言は、凄い力を与えてもらいました。頑張れます。元気になりました。本当に、有難うございました。

    先生の鑑定は、奥が深くて知らないほうがかえっていいかも?!(苦笑)ってくらい、核心を突いた鑑定だと思います。
    人の深層心理の奥の方まで見えているのだろうと感じます。

    そんな確実な鑑定とやさしい雰囲気が人気なのだと思います。いつも鑑定中の表示が多く、なかなか鑑定までこぎつけない先生です。

    先生、ありがとうございました。職場で笑える自分に、大きくなって戻りたいです。先生とお話しすると本当に元気になれるので、がんばります^^毎日暑いけど、先生も無理しないでくださいネ!(職場へ)行って来ま〜す♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い