当サイトには広告が含まれます

茉莉花先生 (じゃすみん)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊視/霊感タロット/浄化/波動修正/守護霊メッセージ/除霊

対応可能な相談内容

対人問題/復縁/時期/家庭問題/ライバル対策/仕事/方位/健康/霊障

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、初めて電話占いカリスの茉莉花先生の電話占いをしました。私は、団地に住んでいるのですが、隣の家の方が深夜など出入りすることが多いんです。深夜に毎日最低3回は出入りします。しかも、玄関のドアをバンバン締めるのでうるさくてその度に目が覚めてしまっていました。自分で苦情を言えばいいんですが、波風をたてたくなかったので茉莉花先生に電話占いを頼む事にしました。
    茉莉花先生は、私の様な小さな悩みもしっかり占ってくれました。初めは、どうせ大した事を聞けないと思っていたんですが全然そんな事はなかったです。茉莉花先生の占いは素晴らしかったです。それと茉莉花先生の占いはすごく面白く、すぐに時間が経ってしまいました。私は、話に夢中になってしまっていましたよ。茉莉花先生の人柄で人気があるんだと思います。

    もう潮時かなと思っていた彼が そんなに考えてくれていたことがわかり 安心しました☆なかなか会えないですが 一歩ずつ進むしかないですね☆

    茉莉花先生、鑑定ありがとうございました。丁寧に色々みて頂き、感謝します。詳しく色々伺えて、良かったです。仕事は私の取り越し苦労だったので、今後前向きに頑張っていきます。彼とも、このままお互いを束縛せず尊重し長くうまく付き合います。またぜひよろしくお願いいたします。

    先日も丁寧に鑑定して下さり ありがとうございました。何も問題ないとの鑑定、嬉しかったです。何も問題無さ過ぎて反対に不安になってましたが…やはり問題無いのが確認出来安心しました ありがとうございます。

    いつもありがとうございます。今日先生との電話の後、彼にメールしました。そうしたらすぐに返信が来てビックリ。ところがメールを見てみると、すごく怒っていて、さらに私を軽蔑したとの事。訳が分からず理由を訊いたところ、私にメールを読み返せと。やっぱり理由がわからない私は、怒らせた事への詫びをいれ、これで最後のメールだと思い、素直に彼への気持ちを告白しました。大好きだと。そしてもうこれで終わりだなって落ち込んでいたら、しばらくして彼からメールがきました。なんで俺をけなすだけけなしたのに大好きなのって、訳わかんないって。どうやら私にすごくけなされたと思い込んでいたみたいで、それで怒っていたみたいでした。何とか誤解を解いて、またメールしてもいいと言ってもらいました。誤解が2つになってしまいましたが、どちらも解けて本当に良かったです。今回の事で、私は本心を彼に知られてしまいましたが、またここからがスタートだと思ってます。もっと自分を素直に表現する事もなぜか彼に教えられました。どうせなら恋は楽しみたい。そんな気持ちになった1日でした。本当に茉莉花先生ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い