当サイトには広告が含まれます

華恋先生 (かれん)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

透視/霊感タロット/未来予知/オーラ/想念伝達/波動修正

対応可能な相談内容

気持ち/状況/未来/恋愛問題/対人問題/状態/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    恋愛にいつも臆病で自分から行動できないタイプの私でしたが、結婚という目標に向けて婚活を始めるようになり、華恋先生の助言やアドバイスが非常に役立ってます。特定の相手にただ関心や思いを向けるのではなく、自分を高めたり自分を磨くことでより成功の可能性が高まることに気付かされたり、奥手でなかなか相手にアタック出来ない私の背中を教えてくれたり、華恋先生と話してると自己に不思議と自信がみなぎってきたり、前向きにアクティブに行動するエネルギーが湧いてきます。恋愛だけでなく、身体の状態など自分では見落としていた不調も指摘してもらえたり、実際対面しておらず口にしていないことも全て伝わっていて、読みの凄さに本当に驚かされました。いつも精神面だけでなく身体も気遣ってくれたり、本当に低い物腰で優しく鑑定してもらえるので、ストレスも癒やされます。

    先生、いつも相談に乗って下さりありがとうございます。
    いつも私の立場に立って考えて下さるので嬉しいです。また、自分では気が付かない人の細かい気持ちや考えを教えて下さるので、どうしたらよいかわかり助かっています。また、よろしくお願いします。寒いが続くので華恋先生も風邪などひかないようにお気を付け下さい。

    彼の性格的なことは当たっていました。1つのことしかできないのは理解していましたが会ってる時と離れている時の差が違いすぎて彼が見えなくなっていました。他の女性関係も心配することはないと言うことだったのでしばらくは見守っていきます。真面目な気持ちで付き合っていてくれると聞いて楽になりました。ありがとうございました。

    華恋先生いつもありがとうございます
    新しい彼はどんな鑑定結果出るか内心ヒヤヒヤでしたが良い鑑定結果で嬉しかったです
    彼と結婚したいです今までは好きだけど…と問題や理屈が先にきてましたが
    今回は純粋に彼と結婚したいです
    頑張ります 有言実行で今年先生に良い報告が出来るようにします
    また迷った時はお願い致しますね

    知りたいことに的確な答えをだしていただき、モヤモヤしていた気持ちがしっかりして来ました。困った時また頼りにさせて頂きます!!とっても良い先生に巡り会えました!ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い