当サイトには広告が含まれます

葉紀先生 (はづき)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

透視/霊視/サイキック/未来予知/故人対話/守護霊対話/波動修正/縁結び/思念伝達/念送り/想念書き換え/除霊/祈願

対応可能な相談内容

復活愛/不倫/未来/気持ち/健康/精神問題/ペットの気持ち/状況改善/霊障/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は今結婚式の準備をしています。ところが、式場選びから細かい所では新居で使うお皿に至るまで、彼と意見がぶつかります。彼はそんなに細かいことに拘る人では無く、どちらかというとおっとりしていたので、交際していた間も私はとても楽にしていられました。ところが、いざ結婚が決まったら急に態度が変わったのです。このままでは結婚は無理です。困り果てて葉紀先生に占ってもらいました。すると、彼は男性だけに普段は小さな事は気にしない質ですが、ここは、と言う点に関しては頑固な所があるのだそうです。だから、私も冷静になって彼の優先順位を見極め、彼を立てるようにして、ここは彼の言う通りに、又別の点は自分の意見を通すようお願いする、といったようにしていくと良いそうです。「こうしたいな」というように少し下がって頼むのがコツだと。昨日早速そうしてみたら、彼が結婚式場を私が好きな方に変えてくれました!葉紀先生、ありがとうございました!またお願いします。

    この先の仕事のことを相談させていただきました。
    最初の電話口ではとても静かで穏やかな印象を受けましたが、鑑定結果に沿ってアドバイスを話されるときには、シンプルながらハッキリと力強く道標を示して下さるので、わかりやすかったです。
    まずは試験に合格するよう勉強を頑張ります。
    ありがとうございました。

    ありがとうございました。
    頭で色々考えて自ら自分を苦しめていました。
    葉紀先生に背中を押していただいたように感じます。
    カードからのメッセージを受け止めて…自分の気持ちを無理に抑えるのはやめて…自分の気持ちに素直でいようと思います。

    先程はありがとうございました。彼は難しいタイプの人の様ですね。とりあえず明日メールしてみますね☆出会いの時期も見て頂いたのでそっちにもアンテナをはって行く事にします。

    ありがとうございました。お話をしていないことを言われてホントびっくりしました。また、ぜひお話したいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い