当サイトには広告が含まれます

視迦先生 (みらか)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

透視/霊視/霊感タロット/前世/守護霊メッセージ/ルーン/波動修正/浄化/鎮魂/縁結び/祈願

対応可能な相談内容

復縁/関係修復/連絡/恋愛問題/対人問題/仕事/健康/霊障/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ずっと考えてきた事です。それは両親の事です。今まで一緒に生活をしてきましたが、私は一人暮らしをしたいのです。両親と仲が悪いからです。父はすぐ怒るし母は、何も言いません。家にいるのがとても苦痛なのです。一人暮らしをしていいかどうか、電話占いカリスの視迦先生にみてもらったのです。すると両親がどれだけ私を愛してくれているか、私がわかっていなかったのです。もっと良心と会話をしないといけなかったのは私だったのです。だから父が怒って、母は何も言わないのです。私が原因だから、私が変わるしかないと教えてくれました。今一人暮らしをしたら、二度と実家に戻れなくなるからやめなさいとはっきり言ってくれました。視迦先生は何でもお見通しだったのです。

    視迦先生、今日もたくさんお聞きしてありがとうございました。細かく深く本当に対話しているように気持ちが聞けるので、いつもながらすごいお力だなあと思います。第3者のことまでありがとうございました。先はなかなか見えてきませんが、気持ちが残ってること、写真をまだ持ってることがわかってうれしいです。また、今年もよろしくお願いします。

    先程はありがとうございました。つい最近まで前向きに考えられていたのに、急に気持が不安定になってしまいお電話しました。いつも丁寧にお答え頂きうれしく思います。就職活動頑張りますね。

    新しい出会いを大切に、素直な気持ちで過ごしていきたいと思いました。素敵な展開になるといいなぁ…と楽しみです。周りの方への感謝の気持ちを、しっかり伝えていくことの大切さに気づかせていただきました。本日もありがとうございました。

    一問づつ質問の答えを届けてくださるスタイルが分かりやすくて良かったです。彼の不可解なメールのブランク、何か書き忘れたのではないか聞いて頂いたのですが、ほんとうに彼の言葉のようでした。またがんばる気持ちになれました。ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い