当サイトには広告が含まれます

爽琶音先生 (さわね)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

透視/自動書記/霊視/霊聴/守護霊対話/故人対話/交霊/波動修正/送念/縁結び/縁切り/除霊/霊査

対応可能な相談内容

気持ち/未来/現状/特徴と対策/時期/不倫/復縁/浮気問題/家庭問題/事業/仕事/健康/失せ人(物)/ペットの気持ち/土地の因縁/霊障/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    恋愛の悩み事があったので友人にすすめられて電話占いカリスで爽琶音先生の電話鑑定を受けました。正直、当たるわけないと思っていたのですが、片思いの彼のことや私のこと、私の家族のことまで爽琶音先生は当てていくので、これは本物だと鳥肌がたちました。2年ぐらい片思いをしている彼に告白するか、しないか毎日悩んでいたのですが、爽琶音先生の電話鑑定を受けて結局告白することにしました。照れ屋な私ですが、爽琶音先生のアドバイス通り自分の素直な気持ちを伝えるとOKしてもらえました。爽琶音先生のおかげです。初デートをしたのですが、想像以上に幸せな時間を過ごすことができ、この恋を大切にしていきたいなと思います。爽琶音先生から指摘された私の短所を長所に変える努力をします。

    爽琶音先生、さきほどはありがとうございました。
    緊急性のないざっくりとした内容にもかかわらず、ひとつひとつ丁寧に解いていただいた結果、自分の向かう道がクリアになり頭のてっぺんから足の先までスーッとしました。
    いったい今まで何年も、何をモヤモヤしていたんでしょうね。
    自分の感性を信じて、勝負に出ます。

    爽琶音先生のおっしゃる通り、いろいろな外的な要因に振り回されないように気をつけます。

    感想が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    先日は、メール鑑定ありがとうございました。
    仕事に関しては前途多難ですが(汗)まずは、楽しめるように頑張ってみます。
    結婚についても、アドバイス頂いた点を確かめてみますね。
    数年のうちに子供ができるとのことで、嬉しいです。

    心配事は絶えませんが、恐れずに今回の引越しも実現させたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い