当サイトには広告が含まれます

真誠先生 (まこ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/不空成就如来交信/霊的対話/口寄せ/マントラ/連絡引き寄せ/想念伝達/縁結び/波動修正/浄化/開運/祈願

対応可能な相談内容

連絡/復縁/複雑愛/未来/仕事/対人/出世/事業/家庭問題/メンタル問題/運気/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    片思い中の相手の事を占ってもらったのですが、電話占いカリスで真誠先生に占ってもらえて本当に良かったです。
    私の片思いの相手は友人の元彼なのですが、友人の事を考えるとアタックするのを悩んでいました。
    友人は、気にしないでとは言いつつ、それが本心かはわからなかったからです。
    その事について、真誠先生に占ってもらったのですが、
    友人の性格もしっかりと当たっていて、その時点でまずビックリしてしまいました。
    その後も、色々な面から占ってもらったところ、過去の事は全て当たっていました。
    そして、気になっていた友人の事は、本当に気にする必要はないとの結果でした。
    友人は本心を言っていて、逆に私が気にしていないかを心配しているという事です。
    すごい的中率なので、信用してアタックする決心が出来ました。
    諦める事にならずに良かったです。
    これで、友人との関係も崩さないで済みそうです。
    真誠先生には、感謝してもしきれません。
    肝心の片思いの彼との相性も良いようです。
    近いうちに、連絡をしてみる予定です。

    先生、ありがとうございます。お話し出来て嬉しいです☆身動きできずにいたので助かりました。とても安心して心が落ち着きました。彼に仕事に家庭に豊かになれる様にがんばります☆

    先生も大変な中、私の悶々とした気持ちにお付き合い下さり
    本当にありがとうございました。

    お互い、今やれることを精一杯やりましょう!
    いつもありがとうございます。
    頑張ります!

    今日はゆっくりお休みになれますように。。。

    彼の性格がどうしてそこまで分かるのか驚きです。真誠先生は彼の思考や環境が分かりすぎていて凄いです。
    彼とは繋がっていたい、縁が切れたくないと言うのが今の心境です。細くてもいいんですけど繋がっていたいです。どうして私はこんなに彼に拘っているのか自分でもたまに呆れますが…次はお誕生日メールですよね?彼は変なところがプライドが高く受け身彼には来月のお誕生日にまたメールしてみます。また先生とお話出来るように頑張って電話します。

    いつもありがとうございます。前回の話の、その後のご報告ができてよかったです。
    結局、学校で奇行・異様な行動をとるようになり、もう誰も近づけないモンスター状態になってしまいましたが、幸いにもこのままサヨナラできそうでホッとしています。
    仕事のことも「そんなのおかしい!」と腹立たしい気持ちを代弁していただき助かりました。自分でも、そう思っているはずなのに、なぜそんな理不尽で怖い思いをしなければいけないのかとショックを受けて、うまく言葉にならなかったのです。
    でも、霊視していただいて腑に落ちました。最初から「気に入らない・ハナモチならない」と思っていたのなら納得です。
    理由がわかったら、どうでもよくなりました(笑)
    確かに今は、通常とは違いますよね。今日、見ていただけていなかったら、来週以降も不安定な電車のダイヤの中、無理して出かけるところでした。ご縁はつながっていると聞き、安心しました。一旦、状況が落ち着くまで、家でゆっくりして心身ともに休めたいと思います。
    昨日の停電時の混乱で、徒歩で帰られたとのこと。ご無事で何よりでした。また、今日はお疲れのところ、見ていただき本当にありがとうございました。
    真誠先生も、三連休はどうかご自愛くださいね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い