当サイトには広告が含まれます

月景先生 (つきか)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/念視/映像視/シンクロ/意念同調/守護霊交信/精霊交信/縁繋ぎ/縁の強化/想念伝達/波動修正/波動強化/開運術/祈願

対応可能な相談内容

気持ち/未来/時期/復縁/複雑愛/今後の対策/仕事/事業/対人関係/金銭/健康/病魔/ペットの気持ち/人生/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    30代からの婚活で不安がありなかなか積極的に行動できず、落ち込み気味だったのですが、電話占いカリスで月景先生の電話鑑定を受けてから色々とうまくいくようになりました。まず自分の理想が高すぎたことを反省しました。月景先生は私の気づかないところを優しく教えてくれました。素直に反省できました。婚活の仕方がわかっていなかったのですが、月景先生からのアドバイスによりスムーズにできるようになりました。今は婚活で知り合った方と結婚を前提にお付き合いをしているのですが、とても相性が良くて楽しい毎日です。月景先生から彼のことは聞いていたので、安心してお付き合いをしています。過去の彼氏のなかで一番相性が良いと感じています。早く結婚したいと思っています。

    深夜に長時間にわたりありがとうごさいました。今後の為に前向きに考えてい行きます。頂いたお言葉が現実になることを切に願います。また宜しくお願いします。

    このあいだは、やっと月景先生とお話し出来て良かったです。元気がなくて心配かけてしまいましたね…彼が私のことを嫌っているんじゃないってわかって安心しました。先生に彼の事、初めて見てもらったときのこと思い返すと「彼発信」の想いがいつしか私の方が強くなってしまっているのかな。今は自信喪失状態だけど、あの頃の良い意味での軽さを取り戻したいな。力強く励ましてくださってありがとうございます。次回、ご縁がる時まで頑張りますね。

    明るくハキハキとした声に励まされました。 ホンマに迷っていて前がみえないわたしにアドバイスしていただきありがとうございました。
    全てを一度リセットしていきたいとおもいます。くじけそうになったらまた電話します。

    電話を切った後、この複雑な関係にちょっと悲しい気持ちもしましたが、すぐに、出逢えたことを喜び、一緒に生きていられる今を楽しみたいという気持ちでいっぱいになりました。こんなに大切に思える人がいるって、すてきなことです。月景先生のアドバイス、ぜひ実行してみます!それから、今、感想を書こうと思ってログインしたとき、先生が待機中になっていました。「つながろうと思えば、いつでもつながることができるのよ」と言っていただいたように思えて、何だかうれしくなってしまいました。また、報告させていただきます。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い