当サイトには広告が含まれます

三輪先生 (みのわ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊言/口寄せ/透視/御神託/自動書記/前世/未来透視/分神(神霊の守護を付ける)

対応可能な相談内容

気持ち/仕事/不倫/結末/復縁/運命の人/トラブル回避/浮気問題/結婚/家庭問題/人間関係/未来/精神/健康/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近、我が家の主人の様子がおかしくて浮気を疑うようになりました。自分の勘だけでは確信が持てなかったので、三輪先生に相談してみたところ結果は黒●が濃厚とのこと。やっぱりね、と思いましたね。離婚する気がないのならこうしたらいいですよ、と教えてくれた三輪先生のアドバイスは、主人にはてきめん効きました。今は客観的に余裕をもって、主人の動向を見守っているところです。私の存在が怖いからか、最近は相手の女性とは会っていないみたい♪三輪先生のお陰で、おおごとにならずに収束しそうです。短い時間内の相談でしたが、とっても自分のためになる体験ができました。電話占いって、あなどれませんね。三輪先生の洞察力はホンモノです。

    相手の言葉が聞けて 面白かったです。相手がいつも使う言葉がそのまま聞けて驚きましたが、参考になりました。 ありがとうございました。

    素晴らしい鑑定でした。確実に冷静に伝えてもらえた事はとても心強くなりました。

    質問に対して実に正確に回答してもらったので良かったです。

    また、開運の文字の話や、今後の行動もキチンと説明頂き感謝しております。

    本日はありがとうございました。

    凄いです、ズバズバ当たりました、そして自分にとてもパワーが来た様に思います。本当にありがとうございました。

    夜中に長々と丁寧にありがとうございました。やっと二回目の鑑定してもらえて良かったです。
    彼の曖昧さはムカつきますが…好意も持ってくれてるし、これからも繋がっていたい気持ちはあるみたいなので様子みながら頑張っていきたいと思います。
    前世での関わりを聞いてビックリ&不思議だなって思いました。簡単に切れないみたいだし…私も少し余裕を持って彼と関われるようになれればいいですよね。
    また電話すると思うので、その時はよろしくお願いします☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い