当サイトには広告が含まれます

ルアン先生 (るあん)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

チャネリング/未来視/未来透過/高次交信/マインドコネクト/エネルギー強化/浄化

対応可能な相談内容

復縁/気持ち/未来/複雑愛/仕事/対人問題/健康/金銭問題/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は40代の女性です。夫と離婚した経験があります。このまま一生独り身で生きていくのはあまりにも寂しいので、婚活を始めました。しかし、なかなか素敵だなと思える男性に出会えません。年齢も年齢なので焦っています。しかし、なかなか婚活が上手くいきません。そこで電話占いカリスで私の運命の相手を探してもらうことにしました。占ってくれたルアン先生は、とてもミステリアスな雰囲気を持つ占い師です。ただ者ではないというカリスマ性を感じました。占ってもらった後、なんと彼氏が出来ました!本当に占いが当たっていてびっくりしてしまいました。電話占いカリスに電話してみて良かったです。またルアン先生には占ってもらいたいなと思いました。ルアン先生ありがとうございました!

    今日はありがとうございました。彼のことに関する結果は残念でしたが、自分でも内心感じていた事で認めたくなかった事だったので、やはり仕方ないと思いました。先のことを考えると憂鬱な気持ちになりますが、これからは新しい出会いに目を向けて、勇気を出すことも大切ですね。大勢の人との人付き合いが苦手なので、出会いもなかったのだと思います。前の彼と離婚してから4年間一人でした。誰も私のことを好きにならないし、自分の恋も上手くいかず自信もなくしていました。価値のない人間だと最近は特に落ち込んでいました。人を好きになると長いので、片思いをしながら長い年月が過ぎてしまいました。教えていただいたアドバイスが少しでも実行出来るように、気持ちを変えていかなくてはと思いました。短い時間でしたが、親身になって相談に乗り、気持ちも理解して頂き、ありがたかったです。ルアン先生が心の支えでした。またよろしくお願いします。

    先日は、鑑定ありがとうございました。あれから、ルアン先生の鑑定結果をかみしめながら生活しています。気持ちは残っているという事だけが、救いです。ずっと同じ事で鑑定していただいています。いつも本当に親身になって話を聞いてくださって、とても信頼できます。彼の性格や二人の状況など、いつもまるで側で見ていたかのようで、驚かされます。いつか、私が笑える日がくるまで、また相談させていただくと思います。よろしくお願いします。

    先生今日はありがとうございました。今まで何度も先生に電話をしようと試みましたが、いつも相談中でした。今日お話できたのは、ご先祖さまの応援でしょうか。
    今後進めていくべき道筋と手順を教えていただき、自信がわいてきました。8月下旬に、きちんと兄に話をして、それから事を進めていきます。
    またわからないことがありましたらご相談させていただきます。ありがとうございました。

    ルアン先生、いつも有難うございます。なんだかんだ言って私は彼が大好きなので(知ってると思うけど)彼の人生に私の名前が太字で残ると言ってくれた事は彼といつまで一緒にいられるか分からない恋愛ですが何よりの励みになりました。いつか必ず終わる恋愛でも少しでも永く一緒に居たいです。いつも有難うございます。また先生と話したいです。
    お金と時間が許せば毎日喋りたいです(笑)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い