当サイトには広告が含まれます

樹念先生 (じゅね)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

透視/魂シンクロ/ナンバー透視/サイキックタロット/遠隔対話/御神託/カルトッシュカード/精霊交信/念送り/波動修正/パワー注入/潜在能力発現/天地祈願/女神の加護

対応可能な相談内容

相手の気持ち/未来/復縁/複雑愛/本質と対策/仕事/対人問題/子育て/健康/メンタル問題/金銭/トラブル対策/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    これまでの人生の中で一番好きになってしまった相手をどうにも諦めきれず、無理だとは思いながらも復縁したくて仕方なく、相手のことを忘れられない日々が続いており非常に心が苦しく、電話占いカリスを頼り樹念先生に鑑定してもらいました。相手へのアプローチ方法や上手く間合いを取ることの大切さなど、焦りすぎて自分中心になっていた私でしたが、冷静さを忘れず前向きに彼へアタックしていけそうです。一つのことを考え始めるとそれしか目に留まらず、暴走しそうになる私ですが、樹念先生と話すと客観的に非常に的確な意見を貰えたり、恋愛のどうしようもない不安感も癒やされます。全て細々と話さなくても、先生の霊視力と素晴らしい洞察力は超越的なので、口下手な自分ですが悩みや心の苦しさを全て受け取ってもらえ、非常に心が楽になります。これからも復縁を叶えたい気持ちがあるので、樹念先生の温かい人柄に甘えさせていただき、鑑定を続けていこうと思ってます。

    樹念先生☆
    ありがとうございました!
    先生の霊視は本物!(^^)
    ずっと視ていただいていて、先生のアドバイスを参考に行動して、彼と再会出来て、最近も反応がなくなり凄く不安になって相談させてもらいましたが、他の方に
    「彼は、あなたとの関わりは過去のものとして清算している」と言われて落ち込んでいた中、
    「二人の関係で、不安なものや悪いものは全く!!!ないんだよね〜(^^)彼、忙しい人だからそれだけよ♪」
    と言ってくれたのは先生だけです。

    「暑中お見舞いでも、クリスマスでも、いつでもメッセージしたいときに送って大丈夫よ!」
    と背中を押してもらって、思い切って暑中お見舞いを送ってみましたら、丸一日反応がなかったものの、昨日2か月ぶりに優しい返事が届きました!

    「忙しいだけで、嫌われてなかったんだ^^」
    とわかりましたし、今後も不安にならずにいられます。

    先生の言葉、信じて本当に良かったです☆

    また、お仕事のことでも時々お話させてくださいね!

    ありがとうございました♪

    樹念先生、先日はありがとうございました。先生と話しているとすごく落ち着きます。またいろいろと当てまくり!!!ありがとうございます。お友達も先生にみてもらっていますが、すごく当たるよねーってよく話題にしています。というか、その先生のその雰囲気、心地よすぎです!

    先日はありがとうございました。彼の性格などピッタリでした。彼を変えることは難しいというより無理なんでしょうかね。でも先生の鑑定はすごいです。焦らずにいきます

    いつもは断言して言い切ってくれる先生が今日は、可能性がある。。。という微妙な言い回しでしたので、難しい状況なんだなとさとりました。でもだからこそ、先生は信用できます。困った時には樹念先生が一番です。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い