当サイトには広告が含まれます

帆澄美先生 (ほずみ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/シンクロ能力/遠隔読心/意念同調/チャネリング/遠隔交信/ペンデュラム/波動修正/浄化/縁結び/送念

対応可能な相談内容

本音・気持ち/状況/未来/時期/復活愛/対策/不倫/仕事/対人問題/健康問題/ ペットの気持ち/霊障

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    お恥ずかしながら好意を寄せている同僚を怒らせてしまい、距離を取られてしまいました。ほんの些細な口論が原因だったので私のほうから謝りたいのですが、相手のプライベートな連絡先を知りません。どういった方法を取ればいいのかわからずに電話占いカリスにて帆澄美先生に助けを求めました。彼がまだ怒っているのかも知りたかったからです。
    ただ気まずいだけで、私に対してはもう怒りを残していないという鑑定で本当にホッとしました。ごく自然な感じで、親密になり過ぎない程度にゆっくりと話しができる環境を作るのが一番だということで、思い切って彼を昼食に誘うことにしました。その際に快い返事をもらえて、お互いに気持ちよく謝罪をすることができた上、その事があってから少しだけ彼と仲良くなれた気がします。
    今度はもっと彼と親密になれるように占いをお願いしたいです。

    いつも本当にありがとうございます。こちらでは簡単な情報だけしかお伝えしていないのに本人の気持ちや言葉として返ってきます。どうしてわかってしまうのでしょう。鑑定してるお姿を拝見してみたいです(笑)何度鑑定していただいても驚きです。先生に鑑定していただけると方向性がはっきり見えます。今後とも宜しくおねがいます。

    今回初めて帆澄美先生に占って頂きました。凄いレベルまでみえていらっしゃるんだなぁと本当に驚き、納得できる答えがほとんどでした。人気の先生なのも納得です。私は癒やしが欲しい訳じゃなく、何よりまず相手の状況や気持ち、事実が知りたいので先生にお聞きして良かったです。私への気遣いのお言葉や結婚するに当たって大事な事を教えて下さった事もありがたかったです。今回も思いがけず長時間になってしまいましたが、それでもまだお聞きしたい事があったのですが、金額的な事もあったので…また次回にします。ありがとうございました。

    帆澄美先生、今日は先生の待機中を見つけてうれしかったです。
    少し前にすすめるといいなあと思っています。また先生のお力を貸して下さいね(^-^)ありがとうございました。

    意外なご回答にビックリいたしました。本当にそうなのか、確認してみたいと思います。ありがとうございました♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い