当サイトには広告が含まれます

瑠璃先生 (るり)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/霊視/チャネリング/未来予知/オーラ鑑定/前世鑑定/波動修正/風水/開運術

対応可能な相談内容

現状/気持ち/未来/長期未来/不倫/仕事/勝負事/家庭問題/家相/先祖/運気好転

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    職場での人間関係に疲れていたのですが、電話占いカリスの瑠璃先生の電話鑑定のおかげで前向きになることが出来ました。私はどうしても物事を悪い方に考えてしまう癖があって、このままじゃいけないと思い相談させていただきました。鑑定の結果を聞いて、自分がこれから改善しなければいけない点や目標のようなものが決められました。本当に電話して良かったです。職場で少しだけ仲の良い人がいるのですが、まずはその人ともっと近づけるように頑張ります。そして本来の目的である業務をこなすということにもっとしっかり力を入れていきたいです。人間関係がネックになって、仕事そのものが嫌になりかけていたので、今回相談させていただいて目が覚める思いでした。色々気づかせていただけて感謝しています。

    瑠璃先生いつもありがとうございます!
    先生の鑑定が的確で、どんぴしゃりなので、ついついいろいろ聞いてしまいます。今まで勇気を持てずにいましたが、もう一度なんのために動くのか自分自身に問いかけて先生もGo!サインを出してくれているので、自信を持ってやります。私のお母さん見たいに感じます。暖かいオーラにつつまれてる自分に気がつきます。いつもありがとうございます。

    長い時間の鑑定ありがとうございました。
    前世の自分と今の自分の気質が似ていること、プエルトルコとの関連がなんとも言えない感じでした。
    守護霊さまが言うように子供と仲良く笑いの絶えない家庭を築いていくことを常に念頭に置いて生活していきます!
    とても守護霊さまはとにかくそのことを伝えたかったんだなぁ
    〜とおもいました。
    また機会がありましたらよろしくおねがいします!

    瑠璃先生、昨夜はありがとうございました。
    他の女性と仲良くしている同僚の彼の気持ちがわからず、つらくて、自分が崩れ折れそうで、助けてもらいたくて鑑定をお願いしました。だめならもう、あきらめようと。
    短時間で申し訳なかったのですが、彼の本心を見ていただき、彼女には友達以上の気持ちがないことがわかって、少し落ち着きました。私の気持ちも彼に伝えてくださったのでしょうか?今日は本当に久しぶりに彼と話ができて、この幸福感が壊れてしまうのではないかとびくびくしながらうれしさに浸ってしまいました。
    本当にありがとうございました。不安になった時はまたお願いします。

    丁寧に話を聞いてくださり ありがとうございました☆よい結果となり さらに嬉しいです!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い