当サイトには広告が含まれます

一純先生 (かずみ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/サイキックタロット/高次交信/状況予知/チャネリング/神霊交信/メンター交信/故人対話/オーラ視/エネルギー結び/波動修正

対応可能な相談内容

複雑愛/不倫/現状/未来/対人問題/夫婦問題/精神問題/ペットの気持ち/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼が転勤したことがきっかけで、徐々に会う回数も減り、連絡することも減り、自然消滅のような形になっています。その状態が現在半年程続いているのですが、私はまた以前のようになりたいと復縁を願うようになりました。電話占いカリスの一純先生の鑑定では、彼との復縁の可能性はゼロではないと言われました。ただ、限りなく可能性は低いとも言われました。彼は新たな土地で、新たな出会いをし、刺激を受けたことで、もう過去への執着を持っていないのだそうです。それを聞いて、私の方も、復縁したいといった気持ちがなくなってしまいました。可能性はゼロではないとはいえ、今の彼の気持ちからすると、また以前のような関係にはもう戻れないと思ったからです。一純先生の鑑定で彼の気持ちを知ることができて、とても参考になりました。私も、新たな恋へ向かっていけるよう、気持ちをリセットしたいと思いました。鑑定のおかげで、スッキリした気持ちになれました。

    今夜はやっと一純先生とお話ができてよかったです。もう私もいい加減に彼のことは卒業しなきゃなあと思う時間が多くなってました。やっぱりそうですよね。。もう春ですしね。いつもながら明るく、でも親身になって丁寧にお話し下さる一純先生、本当にありがとうございました。なかなか先生とお話できるタイミングは難しいですが、頑張って?お電話しますので次回もよろしくお願いいたします(^-^)

    恋愛に対して難しく考えてしまう彼・・・一筋縄ではいかないとのこと。先生のアドバイスどおり、あまり難しく考えず楽な気持ちで会いたいと思います。これからの出会いも楽しみにしたいと思います。また鑑定お願いします!ありがとうございました。

    やっぱり、私の勘は当たってたか…という感じですが、アドバイス通りにやって見たいと思います!
    先生が彼のやっている事をふざけんな、っていってくださった事、嬉しかったです(笑)
    いつまでも調子こくなよ?(−_−;)という気持ちで、真綿でせめて行きたいと思います。
    ありがとうございました。また相談させてください?

    一純先生ありがとうございました。
    先ほどまで諦めていたんですが、先生に会って救えるかもしれないと思いました 。またよろしくお願いします 、凄い見えてました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い