当サイトには広告が含まれます

五花先生 (いつか)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

チャネリング/エンパス能力/霊視/霊聴/霊感タロット/運命変転/縁結び/守護天使の加護/エーテルコード/浄化/チャクラ調整/カルマ除去

対応可能な相談内容

復活愛/複雑愛/時期/気持ち/未来/本質と対策/現状/決断/対人問題/金銭/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いカリスで初めて相性の合う先生とのめぐり合う事ができました。
    五花先生です。
    色々な占い師の方にみてもらいましたが、相談しにくかったりと合わなかったのですが五花先生に出会い今までの電話占いとは印象自体が変わりました。
    相談もしやすく、話をよく聞いてくださって占いをしてもらっている時間は私にとって楽しい時間になりました。
    もちろん占いもとても当たっていて、家族の中の出来事など事前に知る事ができて困る事がなくなりました。
    私の子供たちは思春期で次から次と問題を起こしてくれていましたので、とても助かっています。
    子供の事を悩まなくなったせいかストレスも減り、体の調子も良いです。五花先生に出会えた事を、毎日感謝しています。

    心を開き話せば、タロットからの示唆に富んだ回答をお伝えくださります。心を開けば、人知を越えたメッセージを確かにもらえるはずです。私に限って言わせてもらえるならば、いつも「今の」心理状況を踏まえ真剣で正確なリーディングをして頂けます。お優しい先生です。

    いつも有難うございます。その都度、お伝え頂くカードよりのメッセージを参考にしております。

    とても、温かい口調でお話になります。また鑑定結果も、その後の流れを思い返してみると、要(かなめ)の部分は外してないように思います。私には、とても合う占師です。

    心を開き話をすれば、タロットからの声をきちんと伝えてくださる先生です。

    自分も含め、「自分有利」に発言してしまうのは『人間』の弱さです。ただ、全てを客観的に話すことは無理にしても、誠をもって話をすれば、道に迷う「自分」に温かい手をあててくださるタロッティストです。

    失礼しました。

    鑑定ありがとうございました。
    気になる彼のこと、当たってます。人目をすごく気にするんです。見通しが良さそうなので良かったです。今週、私から動いてみようと思います。
    だんなとも話してみます。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い