当サイトには広告が含まれます

水鏡先生 (なみ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/神霊交信/御神託/シンクロ/熾天使交信/精霊交信/高次対話/霊聴/連絡引き寄せ/縁結び/エネルギー強化/運命書換え/祈願

対応可能な相談内容

複雑愛/復縁/時期/気持ち/状況/歳の差/遠距離/仕事/対人問題/メンタル/健康/人生/開運/ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今付き合っている彼氏は、ちょっとした名家の長男です。先日プロポーズされたのですが、普通のサラリーマン家庭に育ってきた私に、名家の妻としての役割が果たせるのか不安に思ってました。あまりに考えすぎて、食欲もなくなってきたぐらいでした。水鏡先生の鑑定では、私の気持ち、彼の気持ち、相性、結婚後の運勢など数多くの質問に答えていただけました。おかげで、彼の本当の気持ちが分かったことで、結婚の意志が固まりました。私の方が変に堅苦しく考えすぎていたようです。彼としては、私を好きな気持ちから結婚の申込みをしてくれたのだと知ったことで、気持ちが楽になりました。彼となら、多少の苦労があっても乗り越えられると確信しました。こういった気持ちになれたのも、水鏡先生のおかげです。ありがとうございました。

    水鏡先生ありがとうございました。
    明るく さくさくとお答え頂きました。

    二人の現状もよく視えてらっしゃる。
    遠慮せず彼に対して 自分の気持ちを自己主張していきたいと思います。

    まだ関係は続くとは自分でもわかってるから こうなったら最後まで諦めずに自分の恋愛を見届けるつもりです(笑)

    元気が出ました
    ありがとうございました。

    先生とお話がしたいという願いが届いたかのように、タイミングよく占っていただけて、とてもうれしかったです。とっても楽しく、“なるほど”と思うことばかりでした。すごく気持ちが軽くなって、ますます明るく楽しい毎日になりそうです。彼のいろいろな面を知った上で、こんなに大切に思えるということは、幸せなことですよね。これからが楽しみです。本当にありがとうございました。また、ぜひお願いします。

    先生の優しくもハッキリ言ってくれるの大好きです。これから先も楽しみになりましたし、彼にももっと親身になって接する事ができると思います。
    できるだけ、彼の居心地の良いと思える空間を作りますね。
    このままずっと仲良くできるように頑張ります!また宜しくお願いします。
    ありがとうございました(^ー^)

    水鏡先生この度は、ありがとうございます。人生の指針になる手だてや的確なアドバイスがとても有り難かったです。かなり暗黒のトンネルにいるような今の現状ですが、光明を見つけて頑張ります。 あと、先生ははっきり言って当たります。そして、投げ出さずに責任を持って見届けて下さいますね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い