当サイトには広告が含まれます

和咲先生 (かずさ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/波動読み/シンクロ/エネルギー視・調整/ハイヤーセルフ対話/オーラ/縁結び/状況改善/開運術

対応可能な相談内容

気持ち/相手の感情/本音/未来/恋愛問題/対人問題/仕事/転職/健康/運気/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    約半年前から複雑な悩みを抱えていて、誰にも話せずいたことを電話占いカリスで相談することが出来て心底良かったと思っています。親しい友人にさえ話すことができなかった私自身の不倫の事です。ちゃんと家庭を持っていて、一生不倫なんて自分がすることはないと思っていたし不倫している人を白い目で見ていたのに、まさかそんな自分がどうしようもなく惹かれてしまう人が現れてしまうとは思いもしませんでした。和咲先生は霊視を交えて占いしてくださりましたが、このままズルズル続けていくうちに私自身の精神が崩壊し良くないことになる、と言われて自然と涙が出ました。元々精神的に脆い所があり、学生時代に心を壊してしまった事があるのです。和咲先生はそれを回避する為に私がすべき事をしっかりと伝えてくださいました。今は、心を強く持って日々のルーティンに集中し、時間がある時は私を守護してくれている鳥モチーフがある神社へ訪問しています。この恋は忘れる事はできないかもしれませんが、優しく終わりにできるような気がしてきています。和咲先生のおかげです。

    一人でもやもやしていたので、和咲先生のお話を聞き少し安心しました。前向きに毎日を過ごしていきます!ありがとうございました。

    今日もありがとうございました。先生とお話して少し元気になりました。 今はとにかく 彼の自由時間がないようにするのと同時に赤ちゃんができる事を祈ります。先生も祈っていて下さい。また元気なくなっちゃったらお電話します。

    本日もありがとうございました。どうにもくやしくて眠れず、また無駄に過ごした日や思い出に押しつぶされそうな気持ちでしたが、前向きで快活なアドバイスを頂き、明るい未来が待ち切れなくなり、今度は眠れなくなりました(笑)。こういう「眠れない」は辛くありませんね。例の作戦、遅くても7月中には実現したいと思います。
    関わった年月に捉われずに、次への助走期間だった(・・にしては長すぎて息切れしてますが・・・)と思って前に進みます。短時間でこのように思えるのも先生のお陰です。本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    先ほどは長時間の鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
    息子の一件でイライラモヤモヤしていましたが御陰様で鑑定後にはスッキリしました^^
    久しぶりにテレサ先生に鑑定していただけて良かったです☆
    仕事の事も見つめ直し頑張りたいと思いますし、息子の進路に手を差し伸べてくださった方々の温かいお気持ちに感謝し前向きに生きていきたいと思います♪
    今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
    和咲先生。
    大好きです☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い