当サイトには広告が含まれます

露心先生 (ろみ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/未来予知/御神託/意念同調/波動修正/念送り/浄化/祈願/観音の加護

対応可能な相談内容

不倫/複雑愛/気持ち/未来/対人問題/精神問題/金銭/健康/状況改善/同性愛/人生/災難トラブル

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    負のスパイラルとはこういったことをいうのかと、恋愛面でも仕事面でも失敗が続いてしまって、気分がすっかり沈んでしまっていました。露心先生に何とかそこから脱却する方法を教えてもらいたいと思ってお電話しましたが、落ち着いていて穏やかな露心先生の声を耳にしているだけで不思議と気持ちが穏やかになっていきました。
    あなたは充分に頑張ってる、落ち込んでいるけれどもその反省は周囲の人達にも伝わってるから評価が下がっているわけではない、そう教えてくださったことと、手を差し伸べてくれる人はちゃんといるから周りをよく見て欲しいとアドバイスをくださったことで、落ち込んでいて視野が狭くなってしまっていたことに気がつくことができました。
    今度心配してくれていた友人と一緒にストレス発散してきます。気分を一新して頑張れそうです。

    未来は自分で変えれる・・・作るもの。そうですね先生。一つ一つ丁寧に鑑定して下さった事に感謝いたします。ありがとうございました。

    露心先生今回もありがとうございました!とても細かい所まで見ていただき感謝しています。彼の思いが手に取るように分かりました。大変な状況ではありますが、自分にできる精一杯のことをし、彼にもたくさんの愛情を持って接していきたいと思います。またよろしくお願いします。

    ありがとうございました。体は健康とわかり前向きになれました。心も体も疲れていたのですね。頑張れそうです。

    露心先生が感じたままに伝えて下さっているのが分かり、おっしゃった言葉が彼の気持ちそのままなんだなぁと感じることができました。かなりぐっときました。彼と縁が深いことも分かりとても嬉しかったです。またぜひ占っていただこうと思います。本当にありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い