当サイトには広告が含まれます

亜沙那先生 (あさな)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/未来予知/魂アクセス/守護霊対話/霊感タロット/想念伝達/遠隔ヒーリング/浄化/除霊/開運/祈願祈祷

対応可能な相談内容

未来/対策と改善/相手の状況/気持ち/遠距離/複雑愛/仕事/対人関係/健康/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼氏に突然好きな人ができたと言われて、仕方ないなと思って受け入れたのですが、あとで二股されていたことがわかりとてもショックを受けました。彼氏のことを恨んで、復讐したいと思うようになってしまいました。友達などから復讐なんてやめたほうが良い、忘れて次の恋愛をしたほうが幸せになれると言われても悔しい気持ちがなくならず、毎日眠れなくなってしまいました。友達から電話占いカリスの亜沙那先生の電話鑑定の話を聞き、亜沙那先生ならどのように仰ってくれるのか知りたくて電話鑑定を受けました。亜沙那先生の癒しの言葉と、復讐しても自分が不幸になるだけだと言う言葉がしっかりと私の心に入ってきて、やめようと思えました。誰に言われても耳に入らなかったのに本当に不思議です。ぐっすり眠ることができ今は心穏かな生活です。

    今回はお世話になりました。ちょっと昼間に喧嘩別れのような感じになって心配で、気持ちを読んでいただけるかなあ、とお願いしました。
    思いのほか私にとっては良い手応えでいろいろアドバイスもいただき、ありがとうございました。またお世話になると思います。
    ありがとうございました。

    今日も突然の相談にのっていただき、本当にありがとうございました。この区切りをよい機会ととらえて、次の恋愛に向かってがんばりたいと思います。亜沙那先生、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    占いが大好きな私は色々ジプシーしていましたが、
    今回亜沙那先生に色々伺えて、本当に良かったです。
    彼の気持ちがとても強く伝わってきました。
    あやうく他の方の意見を信じて疑惑を持ったまま
    お別れしてしまう所でしたが、彼を大切に、そして
    自分の夢もちゃんと実現させようと思います。

    先生とお話し終わった後、方向が定まったからか
    やる気が出てきました!!
    先生のパワーのおかげですね。

    今日は長い時間細かく伺ってしまってすいませんでした。。。
    先生に、とても感謝しています。
    本当に有難うございました。

    感想が遅くなりました。知りたくてたまらなかった事を一つ一つ丁寧に見ていただきました。先生の鑑定は、終始一貫していて安心して聞けます。まるで、彼が話しているかのように感じる事もありました。気持ちは、離れていないとの事。もう少し頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い