当サイトには広告が含まれます

光架先生 (みか)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

チャネリング/意念同調/シンクロ/霊聴/ヴィジョン視/魂交信/守護獣/エネルギー強化/縁結び/引寄せ/祈願

対応可能な相談内容

複雑愛/人間関係/復縁/未来/仕事/メンタル問題/健康/家族/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    長年、つきあった彼がいて、結婚について占ってもらいました。
    ところが、結婚どころか、突然の別れと出会いがあると出てしまいました。
    思い当たるふしも全くないので、驚いてしまいました。
    あまりにもビックリしすぎて、その後の占い結果はほとんど耳に入りませんでした。
    そして、その結果に落ち込みすぎて、黙っている事が出来ず、
    その事を彼に話してみる事にしました。
    もちろん、否定を期待していたのですが、その答えは、「イエス」でした…。
    他に気になっている人がいたけど、言いだせなかったという事でした。
    ショックもありましたが、当たっている事にも驚いてしまいました。
    そして、落ち込み過ぎた私を友人が心配して、ある男性を紹介してくれました。
    今は、まだ、その気にはなれませんが、その人といると自然と落ち着きます。
    おそらく、この男性が光架先生の言っていた出会いの相手なのかもしれません。
    占いが、こんなに当たるとは思ってもみませんでした。

    お礼が遅くなってしまいました。今回も、気になっていたことを的確にみていただくことができて、よかったです。自慢に思ってくれるなんて意外でしたが、うれしいし、これからも会うことができそうでよかったです。でも、あまりオープンにしたくないということは伝えていきます。実は、すでに一度伝えたのですが、うまく伝わらなかったように思います。先生に鑑定していただいて、現状がはっきりとわかったので、何とかうまく切り抜けていきたいと思います。ありがとうございました。

    ずっと相談している彼に気持ちを伝えたので、光架先生に報告、鑑定していただきました。彼の反応は良くなくて不安でしたが、先生が以前から話してくださってる彼との前世でのつながり、関係がかなり影響しているようで、今の彼の葛藤は本当にそれにつながってるんだなって納得できました。
    彼の性格も先生が全部わかってくださってるので、今の彼の感情、これからの接し方、気をつけること、いろいろ教えていただき、希望も持てたので、今はとにかく彼のそばにいて少しずつでも前進できるように頑張ります。ありがとうございました☆

    初めて鑑定していただきました。
    相手の状況や心など、私もお聞きして怖くなってしまうようなところもありましたが、表面に見えてる部分とは別に、その人の陰の部分がむしろ、くっきりと視えてらっしゃるのだな、と感じました。
    私自身についても、表面的な部分よりも、内側の部分が視えていらっしゃるようで、真に迫るような鑑定だったと思います。

    余りに的確な鑑定に驚きました。そして何より、幸せを願ってくれる光架先生の人として温かいお気持ちが伝わってきて本当に嬉しかったです。
    良いご縁に恵まれたと心から思います。先生の鑑定を心に留め、自分の直感にも素直になって見つめていきます。また是非よろしくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い