当サイトには広告が含まれます

さら先生 (さら)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/霊感/スピリチュアルリーディング/遠隔ヒーリング/想念伝達/波動修正

対応可能な相談内容

復縁/不倫/複雑愛/恋愛/ストレス/仕事/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    占いを信じてはいませんでした。それなのに電話占いカリスに電話をかけた時、さら先生のとても優しい声を聞いて私は信じようと思ったのです。恋愛の事を相談したら、さら先生は優しい声で言って下さいました。「今とても近くに最高の相手がいます。彼との将来が、あなたの幸せでもあるのです。」そう言われて私はある男性を思ったのです。それは会社の同僚です。入社した頃からずっと気になっていました。でも勇気がなくて言えませんでした。その相手が彼だったら、私はとても嬉しいです。だから思い切って告白をしてみようと思ったのです。さら先生の言葉が本当だったら、私の最高の相手は彼かもしれません。優しい声で言われると、私はとても期待してしまうのです。

    迷っている中、鑑定をお願いしたのですが冷静に客観的に捉えていただきまして大変参考になりました。
    明るい未来を信じて日々頑張ってみます。
    ありがとうございました。

    さら先生、いつもありがとうございます!
    定期的に見ていただくようになって半年経ちますが
    当初見ていただいたとおりにずっとことが運んでいます。
    お客さんと同じ目線に立ち、いつも一緒に考えてくださるので
    なんでも相談でき本当に頼れる存在です。
    また、西洋、東洋、あらゆる角度で鑑定できる先生なので
    自分では気づけないことをたくさん教えていただけて
    安心して前に進むことができます。
    頼りすぎもよくないとは思いますがこれからもよろしく
    お願い致します(^^)

    鑑定ありがとうございました!なんだかスッキリしてます。今まで霊感で見ていただける方ばかりにお願いしていましたが、さら先生はいろいろな占いを織り交ぜていろいろな観点からみていただけるので、ある意味信憑性があるというか、「そういうもんなんだ」と受け止めやすいなと思いました。「いずれ連絡はきます」など、大事な部分ははっきりと言っていただけて、前向きになれる力をいただけました。このお値段でこんだけしっかりと占っていただけるのは本当にありがたいです。またお願いします。あ、アドバイス通りやってみます!よいご報告ができますように。。

    昨日はありがとうございました。
    やはりこのところ疲れているのかな、と思います。
    主人も去年より仕事でたくさんのチャンスをもらいガムシャラにやってますが、かなり疲労がたまっています。
    息子たちは二人とも反対の性格かもしれませんが仲良く自分の思うように生きてほしいです。
    とても励みになりました。
    私は趣味でお小遣い稼ぎの仕事から来年始めようと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い