当サイトには広告が含まれます

ソフィア先生 (そふぃあ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/精霊対話/自動書記/御神託/エンジェルカード/高次対話/波動修正/パワー注入/チャクラ開発/送念/祈願

対応可能な相談内容

復縁/未来/不倫/複雑愛/仕事/対人/家庭/結婚/離婚/メンタル問題/ペット/同性愛/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    自分で電話占いカリスを利用しようと思ったときに、すでに経験がある人のブログを参考にしました。

    実際に話を聞いてもらったソフィア先生には、連絡がこない彼氏のことを相談しました(参考にしたブログ主の人もそういうことで相談していたので)。

    いくつかの質問にひとつずつ答えていき、そこから答えを割り出すという感じでした。話し方もちょっと事務的な印象でしたが、こちらが冷静に話をしやすいように工夫してくださったのだと思います。

    占いそのものは的確だったので、声の第一印象がちょっと冷たい感じでしたが、おすすめの先生です。先生のアドバイスに従って行動したら、行きづまった気持ちがすっきり晴れる結果になりました。今度同じような悩みを持ったときには、また先生に話をきいてもらいたいです。

    先日は、観ていただき、ありがとうございました。説得力のあるお話を伺えて、良かったです。気持ちの切り替えが苦手なのですが、そうも言ってられないですね、頑張って毎日を過ごして行きたいと思ってます。

    ソフィア先生のタロットとても説得力があり当たり過ぎてびっくりな事ばかりでした。今彼に対する気持ち少し冷静になれて良かったです。きちんと話をしないといけないので今までとは違った態度を彼に見せれるようにしたいと思います。先生の鑑定結果の内容がとても分かりやすかったです。有難うございました。

    先生、いつも優しいお声で鑑定してくださりありがとうございます。主人へのテンションが下がりまくりでご相談させていただいたのですが 前に出た良いカードがまた出てくれたということで凄く安心できました。同じようなカードが出てくるなんて、占いって凄いですね。私の思うがままに進んで「吉」と言っていただき自身もつきました。
    相談ごともさしてないのに鑑定してもらったら恥ずかしいかな?って思っていたのですが鑑定してもらって良かったです。
    やりたいことをどんどんやっていくことにします。大阪にもついていきます。

    ソフィア先生、先日はありがとうございました。

    彼氏のことを相談した時、「この人と付き合っていてもあまり良いことないから別れた方がいい。いったんリセットしたほうがいい」と言われました。

    その時は「なんてヒドイ事を言う先生なんだ!!」と思って腹が立ちましたが、友人に話すと
    「ソフィア先生は当たるし、優しい先生だよ〜
    先生がそう言うって、よほどの事なんじゃない?」
    と言われました。(笑)

    あれから少し時間がたち、彼氏との交際は続けていましたが、本当にあまり良いことなくて(笑)
    結局私の方からお別れを告げて、別れることになりました。

    すごく好きだったし、別れたらすごく辛くて生きていけないような気持ちになるかと思ったら、案外せいせいして、すっきりとした気持ちになりました。
    それまでたくさん、悩みましたからね。
    今は解放されたような気持ちです。
    もうこれで悩まなくていいんだって思うと気持ちが楽です。

    先生が、良い人が現れるし結婚もできると言ってくださったので、その言葉が励みになっています。
    新しい出会いも楽しみです。
    でも、たとえ恋愛がなくても、自分の人生とうんと思い切り楽しみたいなあという気分です☆

    ありがとうございました♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い