当サイトには広告が含まれます

凛音先生 (りんね)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/霊感タロット/ダウジング/前世鑑定/守護神対話/13仏占術/送念/波動修正/超開運法

対応可能な相談内容

複雑愛/不倫/未来/対人問題/復縁/仕事/災難トラブル/健康問題/運命好転/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いカリスの鑑定は期待していたよりも遥かに当たっていて驚きました。正直元々当たらないだろう、と思いながらも自分の話を誰か遠くの人に聞いてほしかったり、新鮮なアドバイスなどを占いに求めて電話してみたところ、私自身の性格から過去のことをよく当てられて鳥肌がたつくらいでした。
    選んだのは凛音先生ですが、もちろん全く初めてだったのでどの先生がいいというのもわからなかったので、口コミを検索して良い評価がある先生にしました。
    結果は凛音先生にして良かったとすごく思えました。
    私の場合はあまり褒められたりプラスの事しか言われないと不安になるタイプなのですが、凛音先生は改善すべき事や足りない事を指摘してくれつつ良い部分は伸ばすべきだと褒めてくれて、心の底からじんわり嬉しさが広がっていったのをよく覚えています。
    電話占いはお金がかかるので、はまらないようにしつつ定期的にお世話になりたいなと思います。

    凛音先生、いつも相談に乗って下さりありがとうございます。
    職場のことは、考えない方が得のようですね。
    また迷ってしまったときは宜しくお願いします。

    今回もありがとうございました。相談している彼はまだなかなか回復してこないみたいですが、しばらく待って様子を見たいと思います。状況が変わりましたらまたご相談させていただきます。その他についてもありがとうございました。

    先生の鑑定は当たってそう!と感じて2回目のお願いでした。彼のことを忘れられれば秋頃には新しい彼ができそうとの鑑定。今はまだ、ちょっと寂しいですが、楽しい未来を信じて進んで行きたいです。ありがとうございました。

    凛音先生、今回も長時間鑑定していただきありがとうございます。亡くなった私の兄弟の事を今以上に大切に想い一緒に生きていこうと思います。
    また、職場の彼の気持ちを丁寧に鑑定してくださり、多少私への気持ちが薄いのと過去の恋愛が気になりますが、希望はありますよね?2月のバレンタインにさりげなく気持ちを伝えられたらとがんばります。
    次回も宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い