当サイトには広告が含まれます

松原 由布子先生 (まつはらゆふこ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ 姓名判断・ 紫微斗数

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    何不自由なく育ててきたはずの息子が、ニートのような状態になってもう5年になります。様々な機関に相談しましたが、とっくに20歳を超えた息子が働き出す気配もなく、あの子の将来が不安で仕方なくなって少しでも心を落ち着けようと松原由布子先生にお電話させて頂いたんです。ところが松原由布子先生の口から返ってきたのは驚くような言葉でした。毎日何もせずにブラブラしているだけにみえる息子が、実は自分のやりたいことをやるために勉強しているのだというんです。プライドの高いあの子のこと、私たちに隠れてなんでもない顔で成功を掴みたいのだろうと思ったら、なんだか情けけないやら嬉しいやらで泣きそうになってしまいました。私たちはただ見守っていれば良いのだと言われて肩の荷が下りたような気分です。息子の秘密を覗き見てしまって悪いような気もしますが、安心させて下さってありがとうございました。

    先日はありがとうございました。とてもたくさんの事を教えて下さった事、こちらの立場にたったお話、大変参考になりました。
    占い依存を卒業し、より良い人生を歩んで行けたらと切に思います!
    なかなかピッタリの相手と出会い、両想いになれる可能性って少ないのかなと思います。その中でどれだけ相手に求め、自分も与えられるか、、、もう少し様子をみようと思います。

    本日はありがとうございました。松原先生のお言葉ですっと気持ちが楽になりました。自分のどこかで自覚があった事を改めて言われたからなのだと思います。無理な人に要求をしてもそれは答えが返って来なくて当たり前です。そこをどうするのか?どう思うのか?自分なりに整理してみようと思います。執着でなく、愛が良いですものね。本当は彼に気付いて欲しいと少し思う気持ちもありますが難しそうですし(苦笑)キーワードをたくさんありがとうございました。

    先日はありがとうございました。彼の私に対する対応、先生の言う通りでした。性格もその通りです。4月から6月はじめまで有頂天で最近は様子が違ってきていますが…。本当に痛い目に合わないと反省などは無い人だ言われ音声だけで聞いていて改める気は無いと言われた事が凄く納得出来ました。時間も気にして下さり依頼人との距離感も保ち誠実な先生なんだと思います。ありがとうございました。

    今日はありがとうございました。私自身の性質や、自分でもなんとかしたいと思っていることに対しての解決策等お話していただきこれから楽に過ごしていけそうです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い