当サイトには広告が含まれます

月紫先生 (つくし)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 霊聴 スピリチュアル チャネリング 祈願・祈祷 守護霊対話 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ チャクラ ダウジング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    年の瀬になったこともあって、いっちょ来年の運勢占いでもしてもらおうかしら、と軽い気持ちで電話占いヴェルニに鑑定をお願いしました。とりあえず前半に限れば、仕事も恋愛も絶好調とのことで安心&来年が楽しみになりました!良いことばっかり言って下さってるのかなー?と思わなくもありませんが(笑)今年の私について言及された部分は全部当たっていたので、月紫先生は信じて良い先生だと思います。家族に関わることでひとつだけ気になることをお聞きしたので、それだけは気を付けようと考えているところです。もしかすると近いうちにまたお電話させて頂くことになるかも……?占いってハマってしまうと自分の判断力がなくなりそうで怖いんですけど、こちらの先生ならその辺りもうまく誘導してくれそうなので(笑)安心しておまかせしちゃおうと思っています。

    いつも先生には感謝しています、ありがとうございます。

    月紫先生に お話聞いて頂いて、もやもやしてた気持ちがスッキリしました(^O^)
    彼は、自分の状態が悪いと連絡取れなくなる事も有ったので、またか と思うようにします♪
    彼と 前みたいな関係になれると嬉しいです☆

    誕生日から、数ヶ月経って落ち着いてきました。アドバイスのおかげで、気持ちも構えずに居られたと思います。会話を引き出すのは苦手ですが、とにかくやってみようと思います。いつもありがとうございます。

    いつもお世話になっております。
    月紫先生には、恋愛や生活の悩みでいつも助けられています。
    悪い事も言って下さるし、その改善方法もきちんとアドバイスして下さるので、特に最近は本当に頼りっぱなしですね!
    これからも末長くお願いします。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い