当サイトには広告が含まれます

美羽音先生 (みはね)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ スピリチュアル・ チャネリング・ 守護霊対話・ オーラ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 三角関係・ 前世・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼の浮気を許しました。私にも悪いところがあったと今は冷静に考えることができます。彼に浮気されて怒りでいっぱいになり、美羽音先生に鑑定してほしくて電話占いヴェルニに電話をしてしまいましたが、美羽音先生と話すことで自分も反省すべきところがあるとわかり、初めての浮気を許すことにしました。どんなに怒っていても、私は彼を好きなので別れることができないと美羽音先生はわかっているんですね。やっぱり美羽音先生って素晴らしい先生だなと思います。浮気されたことで私は彼がとても大切な存在だとわかりましたし、鑑定結果を聞いて、これは私たちにとって大切な試練なんだと思えるようになりました。次に浮気したら許さないと言うと、彼は笑っていました。彼にとって癒しの存在になれるように努力します。

    鑑定ありがとうございます☆ 彼の態度と気持ちのチグハグに驚きましたが気持ちがある故のぎこちなさなんですね 夏に頑張って距離を縮めたいです! プライベートで会う機会を持ちます☆ 大丈夫だよって美羽音先生から言われたから勇気でました☆

    ありがとうございました。何となくもやもやしていた気持ちがなんだかすっとしました。

    美羽音先生、昨夜はありがとうございました。
    「縁結び」と「祈祷」というキーワードが気になってお願いしてみました。一つ一つ丁寧に説明してくださり、とても解りやすく、また、先生の誠実さがとても伝わってきた鑑定でした。
    彼とは普通(?)に家庭を築いていけるとのことなので、あとは教えて頂いた通り、結婚の話を進めるために、未来の家庭像の話をやんわりしていくようにしてみます。
    友達にも良いご縁があるみたいで安心しました。
    どちらか良い結果が出たらご連絡しますね。

    美羽音先生、昨日はありがとうござました。ご相談した彼のことは良き友達くらいの感覚で気軽に接してみます。相変わらず連絡がないので疑ってしまいますが…。めげずに連絡もしてみます。柔らかいお話のされ方に落ち着くことができました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い