当サイトには広告が含まれます

久保田恵都予先生 (くぼたえつよ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

九星気学 易 算命学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ネットで無料でできるタロット占いなどが好きでよく占っていたのですが、一度本格的に個人的なことをプロの占い師さんに占ってみてほしかったので、思い切ってこの電話占いヴェルニにトライしてみました。久保田恵都予先生の鑑定を受けたのですが、とにかくお話しが面白い!そしてとても聞き上手です。気が付いたら私ばっかりべらべらしゃべってしまい、久保田恵都予先生のご迷惑になっていなかったことを祈るばかりです。鑑定の結果はかなりポジティブな内容で、うれしかったです!ただ、自分の心構えや行いなどで、自分の未来は変わっていったりするというとのことなので、ポジティブな結果に浮かれず奢らず、謙虚な姿勢で生活していこうと思いました。自分一人でできる占いというのは手軽でよいですが、やはりこうしてお話しして占って頂けるというのはすごく楽しくていいなと思いました!

    ずっとお話したかったんです。けどなかなか待機中にめぐり合えず…。
    昨日は本当にたまたまログインしたら先生とお話出来てそれだけで幸せでした。先生には相手の事を一言も話していないのにまるで会った事があるんですか?って言いたくなるぐらいスゴかったです〜サバサバ感が気持ち良かったです。
    結果は納得できるもので、やっぱりなぁ〜って思いっぱなしでした。
    良い位置につけてるって事がわかったし、先生のおかげで彼との接し方がわかり、上手くやっていけそうです。ただ、連絡があれば良いのですが無いです…。
    縁が切れる事は無いって仰っていたのでそれを信じ待ちます。
    また絶対にタイミング図って先生に相談します。
    その時にはたくさんの相談事を用意しておきます。

    恵都予先生、2度目の鑑定ありがとうございました。感想が遅くなりまして申し訳ありません。なかなか出会えない先生の待機に巡り合えたのは本当に悩んでいるときだからなのだと思いました。
    先生の彼の意識をおしえていただいたので、なんとか自分の気持ちを伝えたいと思ってはいるのですが、日曜日はお断りされてしまいました。前回の鑑定でも先生に言われたとおり、わたしの心の奥深くでは彼のことを本気なわけではないのかなとも思います。無理しすぎない程度に粘ってみます。また彼に連絡したいので、その前に先生に鑑定していただけるご縁がありますように。

    昨日は鑑定をありがとうございました。相手の気持ちが見えなくて悶々としていたと思っていたけれど、私の中のプライドが現状を許していないと教えていただき、新たな発見でした。早速、数時間かかりましたが、アドバイスをいただいたとおり、私の正直な気持ちをメールに書いて彼に送りました。そしたら先生のおっしゃるとおりで、スッキリしました!潜在意識下では、もう彼のこと、いいやって思ってるでしょ?というのもそのとおり、笑。実際彼に振られた感じだったのに、それが悲しくてお電話したのに、メールの最後には「そうだね、もうやめよう。今までありがとう!」的なことを書いていて、気持ちが晴れ晴れしました、笑。そして今日は書いたメールを何度も読み返して、読み返すたびに、もういいや感が増してきて、笑。楽しい経験でした。ご相談して良かったです。色々気づかせてくださってありがとうございました!また先生と話していると、自分が思っていることなのに、それを間接的に聞いていることが面白くて、不思議な感覚でもあり、楽しかったし、元気になりました。また迷ったら、久保田先生の待機中にめぐり合えますように!

    すべてにおいてパーフェクトだと思います。絶句の連続でした。なぜにそこまでわかるのか、なにもかも見透かされている気がしました。あたりかたが半端じゃなくすごいです。やはり先生は別格です。衝撃的だとか、感動的という言葉をつかっても大げさではないと思っています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い