当サイトには広告が含まれます

咲音先生 (さきね)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ スピリチュアル・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ ダウジング・ 夢占い・ 風水・ 姓名判断・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    咲音先生は本気で私のことを心配してくれるので大好きです。私の弱い部分を指摘してくれるので、だんだんダメなところが改善されてきています。最近ある男性と知り合ったのですが彼に片思いをしています。何度も彼氏に裏切られ続けてきた私ですが、咲音先生が今回の彼はとても誠実な人だと仰ってくれたので、告白しようかなと考えています。また裏切られたら・・と思うと怖いのですが、咲音先生の鑑定結果を聞いたらすごく自信がもてるようになりました。もうダメンズは選びません。すぐに告白せずに、まずは友人関係から始めていこうと思います。この恋はうまくいくような気がしています。咲音先生の電話鑑定ははずれたことがないので素晴らしいと思います。困ったことがある度に電話占いヴェルニに電話してる気がします(笑)

    久しぶりの鑑定をして頂きましたが、またもや自信と元気を頂きました!良くない(?)内容も伝えて頂きましたが、それもそれで心構えというか、色んな準備にも備えられそうです!ありがとうございました。

    咲音先生、有難うございました。私って結構いい人なのかな?(笑)プールの仕事は週に二日だけですので、あとの五日は無理をしないよう気をつけます なにしろ、去年も夏が終わる頃に体調を崩して、大変な思いをしましたから。それから、段差の多いジャンボプール内です 転んで骨折など無いよう充分に気をつけます。おっしゃる通り、無理せず、マイペースで暮らしていきます。また何かありましたら相談いたします。丁寧な鑑定有難うございました

    明確にテキパキとありがとうございました。
    とても勉強になり、迷いも晴れました。
    また是非ご相談させて下さい。

    母です。
    鑑定ありがとうございました。
    娘の進路は 私の店で就職をします。
    まだやりたい事が見つからず
    仕事をしながらゆっくり 考えてもらえたらと思ってます
    私もそうでしたから(汗)
    彼の事は 前に鑑定してもらった
    許せない・嫉妬 裏切りなどを
    (今回の件)を 上手く乗り越えられ
    相手を許せたなら 年末には
    チャンスが来ると 私は解釈しましたので
    娘には そのように言葉を添えておきました。

    卒業すると 彼は専門学校
    娘は 就職と道が違いますが
    縁があれば また続くでしょう。

    色々 ありがとうございました。
    まだ若い娘には 直ぐには
    受け止めれないでしょうが
    これも試練です。

    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い