当サイトには広告が含まれます

羽花先生 (うか)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 霊聴 スピリチュアル 祈願・祈祷 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク レイキ 水晶 ダウジング 夢占い

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    職場の人間関係で悩んだ結果会社を辞めました。それ以来就職活動もせずに家でだらだら過ごしていました。この先どうしたらよいのか、自分はだめな人間だと責め続ける日々でしたが、羽花先生に電話占いヴェルニで電話鑑定をしてもらってから少しずつ変わってきています。羽花先生はこんな私を絶対に否定しないんですよね。周りからは怠けている、甘えていると言われています。羽花先生と話すと自然とやる気が出てきて、最近やっと就職できました。人間関係のトラブルが怖いですが、羽花先生の鑑定結果を聞いたので安心して過ごしています。これからは良いことばかり起こると思って前向きになっています。羽花先生の電話鑑定は必ず当たるので信じています。仕事に集中して毎日頑張ります。

    久しぶりの鑑定ありがとうございました^ ^
    かなり、落ちこんでいたけど、気持ちがすぅっと楽になりました^ ^

    短かい時間でしたが、鑑定を有難うございました。
    言われている事が、「そうそう!」と納得出来たし、彼の気持ちを聞けたのは嬉しかったですが、ちょっと不安にもなりました(苦笑)
    また、何かあったら相談にのって下さい。

    羽花先生のいった通り、本心で言ったわけではなかった様でした。
    言葉の裏の気持ちを読み取れる様に、揺さぶられないように頑張りたいです。ありがとうございました!

    羽花先生覚えてくださってありがとう御座いました。彼の事は私は寂しくかまってくれて嬉しかったのだと思います。今日はもう限界と思い相談しました。先生のおっしゃる事にうなずけました。少しの事でもプライドを捨てて話して欲しいと思います。震災があってから絆という言葉をよく聞きますが絆になるまで大変でそれをつなげて行くのがいかに難しいかと思います。私の中では安易に口に出せる言葉ではありません。ありがとう御座いました。先生に相談して安心しました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い