当サイトには広告が含まれます

見月 亜也乃先生 (みづきあやの)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ スピリチュアル・ 数秘術・ 四柱推命・ 東洋占星術・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近、苦手な人ともうまくコミュニケーションがとれるようになってきました。そのおかげで仕事がうまくいきだし、周りから私の仕事を認めてもらえるようになりました。全て見月亜也乃先生のおかげです。気持ちが高ぶって泣きながら電話をしたこともありますが、見月亜也乃先生はまるで母のような大きな心で私を包み込んでくれました。変にプライドが高いところが良くないとわかっているのですが、なかなかうまくいかないものです。でも失敗を繰り返しながら成長していけば良いと思います。これは先生に教えてもらったことです。より良い人間関係を築くためにどうしたら良いのか、もっと深く考えようと思います。また不安になったらまた電話占いヴェルニで、見月亜也乃先生の電話鑑定を受けて、自信を持ちたいと思います。

    今日はありがとうございました。ここまで落ちたらあとは怖いものはない…と思いました。占い依存、ネット依存、薬依存…まだもっとあるかもしれません。何とか自制心で生きてきました。努力と忍耐が美学とは、さらに自分で自分の首を締めているなぁと思いました。どうしてこんな過酷な生きにくい生き方をしているのかなと思いましたが、先生の言葉にはとても説得力がありました。いつも死と隣り合わせです・・・今までもですが精一杯生きてきましたので、いつお迎えが来ても後悔だけはありません…残りの人生を、心穏やかに過ごしていきたいだけです。もう結果は天にお預けして、出来ることから始めようと思います。

    先ほどは鑑定ありがとうございました。落ち込んでいましたが、ポジティブな心境に戻れましたので感謝しています。短い時間でしたが良かったです。次回またお願いします。

    思考が堂々巡りをしているなか、見月先生の冷静な言葉でとてもクリアな気持ちになれました。今自分が大切にしなければいけないものを見極め、どう行動すればよいかを選択していこうと思います。

    とても丁寧な鑑定をありがとうございました。
    気になる事がよくわかり、自分の思う方向にいくことに、より自信をもって進めそうです。
    目標時期に照準を合わせて、こつこつと積み上げていきます!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い