当サイトには広告が含まれます

Reera先生 (りーら)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ ダウジング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    とにかく頑張ろう頑張ろうと自分を追いつめていました。それが逆に状況を悪くしていたということは、Reera先生の鑑定を受けなければ自分では気づけなかったと思います。先生の占いで、すごく力を出せるとき、頑張っても実力を出し切れないときを具体的に教えてもらい、そのリズムを意識しながら動くようになったら、すごく気持ちが楽になりました。休日も仕事の疲れからぐったり寝ているだけでなく、外に出て友だちと会ったり遊んだりできるようになりました。これまでの人生で一番今が充実していると思えるくらいです。少し先に転機となるような出来事があるということですが、乗り越えていけるという自信も持つことができています。電話占いヴェルニのReera先生のおかげで私は強くなれました。

    鑑定いただきまして、本当にありがとうございました。
    時間がかかる問題だと思います。でも、彼の気持ちを聞かせていただきまして、頑張ろうという気持ちになりました。
    また、このようなことをいただいた意味をこの1ヶ月ずっとずっと考えていましたが、守護神さまが彼の悪い運気に巻き込まれないよう守ってくださってのことで、今後も学びが必要な二人を離そうとしているのではないと教えていただき、やっとこころが本当の意味で軽くなりました。
    この時期をいただいた意味を忘れず、わたしもこの時期を自らの成長のためにしっかり過ごしていきたいと思います。彼に追いかけてもらえるように…Reera先生、本当にありがとうございました。

    今日は短い時間で見て頂きありがとうございました。Reera先生のブログを以前より拝見してましたが、今回仕事のことでどうにも不安で、初めて見て頂きました。こんなにサクサクと早く鑑定頂けるなんて思っていなかったので助かりました。
    転職のことで悩んでいましたが、先生の言葉に心の負担が軽くなりました。確かに今までも転職や独立などの際には、必ず周りの人からの引き立てやお力、良いご縁に恵まれていました。今回、それを思い出し、改めてご縁に感謝し、前に進んでいこうと思えました。
    先生とのご縁にも感謝しています。今日、鑑定頂けて本当に良かった!また、何かありましたらお願いします。ありがとうございました。

    生年月日もわからない中での鑑定、非常に濃厚でわかり易く
    自分を見つめ直すことも出来、不安だった気持ちもなくなり
    アドバイス戴いた転機には気を付けて、よく男性を観察したいとおもいます。
    ありがとうございました。

    色々内容が飛んでしまっていたのにそれぞれに丁寧にお答えいただきありがとうございました。子供はまだまだ人生はこれからなので犯罪にさえ手を出さなければどんな苦労もしてもいいと思っています。私は人生後半に入ってきたのでこれまでの子供や主人のための人生ではなく自分のための人生を生きていきたいと思っています。またなにかありましたらよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い