当サイトには広告が含まれます

利枝先生 (りえ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ 易・ 風水・ 四柱推命・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼がどうして私にこんなことを言うのだろう、こんな行動を取るのだろうと理由がよくわかりませんでしたが、利枝先生に視ていただいたことで安心できました。相談させていただく前に比べると、今はかなり彼のことを理解できているように感じます。
    ちょっと変わったことがある彼ですが、先生のおっしゃっていた通り嘘をつかないし裏表のない人です。言動も深読みする必要はなかったみたいで、彼のことをそのままストレートに受け止めてあげようと思います。
    全て私のことが大好きで取っている言動なのだとわかってとても嬉しく思いました。ちょっと空回りして不可思議なものになってしまうこともありますが、今は彼のその一生懸命さも愛しく感じられます。

    ありがとうございました。
    今までの苦しみから救われた気がします。
    新しい明日にむかって息子とともに生きていきたいと思います。

    先程はありがとうございました。
    ここ数日の不安が利枝先生のお陰で解消されました〜
    なんせ私もある意味、情緒不安定なものですから、またいつ不安や深い悩みを抱えてしまうか分からない状態で、いつまた先生に泣きつくかわかりませんが、どうぞ私のゴールが決まるまでは見捨てないで下さいね(笑)
    今夜も寒くなってきていますので風邪などひかない様に気をつけて下さいね♪
    おゃすみなさいませ(*^^*)

    端的なアドバイスありがとうございました。利枝先生のお言葉で吹っ切れました!!

    先ほどはありがとうございました。自分で考えている以上に、いろんな事を話しちゃいました。あはは。

     「いつも一人」で戦っていたと感じてました。だから、ひとりだけでも味方が欲しくて、早めに結婚したんだと思います。そのことを、思いださせて頂いただけでも良かった。その話題を振って頂いて感謝してます。いろんな事が有って、悩んで、考えて、利枝先生に相談したけど、そんな事はあまり重要ではないですね。最後に「心配してたんですよ」っていってくれて、それに対して自分が”気づいた”事の方が「よっぽど、今の自分に大切だったかも」・・・です。

     今勉強している事の延長で、その先の目標は、話している相手に”気づいてもらって、問題の解決に導く”という仕事に携わること。形は違うけど先生と同じような想いで人に接することに携われるなら「いいなぁ」って、つくづく感じました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い