当サイトには広告が含まれます

マナ先生 (まな)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ ダウジング・ 数秘術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    元彼によりを戻したいと言ったらOKしてもらえました。別れたのがちょうど1年ぐらい前なのですが、彼から別れてほしいと言われた時にしつこくすがってしまい、一度は嫌われてしまいました。嫌われているのにどうしても彼を諦めることができず、友人が電話占いヴェルニのマナ先生の電話鑑定で復縁成功したと言うので、私も先生に相談しました。想像していた通りすごく優しく、丁寧な説明で、私を励ましてくれました。私のことや彼のことをスパスパ当てていく先生、すごくカッコよくて頼もしかったです。いつか彼と復縁できる日を夢見て、辛いときはマナ先生に電話をしどのようにしたらよいのかアドバイスをもらって、無事復縁成功しました。もしマナ先生の言うようにしていなかったら復縁できなかったと思います。

    マナ先生、先ほどはありがとうございました。厳しくて優しい口調でたくさんみて頂けましたね。自分の気持ちばかり言っていたけど、彼もおんなじように考えすぎてるんだよって言っていただけてとても嬉しくもありびっくりでもありもっと彼の気持ちを汲まなければなあと思いました。メール、返してくれるだけでもすごい事なんですね。何もいわないのに色々言い当てて驚きました。先生は本当みえてるんだなあと実感することいっぱいありました。先生にお願いしなかったら頭の中でぐるぐる考えすぎて諦めていたと思います。アドバイスをもとに頑張ってみます。
    時間かかりそうだけど自信つけるように中も外も自分磨きしますね

    前彼と8年間も付き合ったり、別れたり繰り返していました。 私が決断しないとずっとこのままの関係でいる。気持ちの整理をつける事で、いい出会いがありお互いが幸せになれる。との言葉でもやもやしていた気持ちがすっきりした気がします。 私もなんとなくそうなのかなと思っていたので、マナ先生の言葉で確信しました。絶対幸せになります。 お話もしやすく、暖かい言葉で質問にも答えてくださりありがとうございました。 

    マナ先生いつも有難うございます。過去の失恋は、大切な経験、大切な出会いだったのだと考えるようにしています。
    思いやりの心を忘れずに今の彼と育んで行きたいです。
    まずは、会って楽しい時間を一緒に過ごす事が出来るように、メール、電話を続けていきたいです。

    ありがとうございました(*^^*)やはり、努力せずに上手くいく事はありませんよね。今後、先ほど教えて頂いたアドバイスを参考に頑張りたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い