当サイトには広告が含まれます

朝倉 京子先生 (あさくらきょうこ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ 九星気学・ 紫微斗数

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 運勢・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    離婚して5年。
    現在は息子と二人で暮らしています。
    離婚した当時はもう恋愛はこりごり、結婚なんて絶対しない!と思っていたのですが
    ここにきて気になる男性が現れました。
    ただ、が年下であること、初婚であることが理由でお互いに結婚に踏み切れなくて迷っています。
    電話占いヴェルニの朝倉京子先生の鑑定で、彼の精神レベルが年齢よりかなり高いというお話しを聞き
    本当にその通りだと、うなずくことがたくさんありました。
    彼は息子と出かけても決して嫌な顔をしないし、二人きりで会うよりも息子と一緒に過ごす時間を大切にしてくれています。
    これは彼が父親になる準備をしてくれているのだと分かり、心が温かくなりました。
    京子先生には実家の母にも相談しにくいことを、じっくり聞いていただきました。
    話し終えた後、鏡を見たら自分の表情がとても柔らかくなっているのに気づきました。
    まだたくさんの壁はありますが、彼の気持ちを信じて息子を含めた3人で幸せになれたらと思っています。

    朝倉京子先生!いつも見て頂いて有難うございます。あれからドラマの様な展開になりました。元彼が11月に入り会いに来て私にプロポーズをしてくれました。来年彼と**に行きます。2カ月ばかりお付き合いしていた彼ときちんとお別れをしました。元彼とは色んな事があり長い道のりでしたが彼の口から年明けに両親に挨拶に来てくれると言ったので彼を信じて人生賭けました。まだ彼には疑われて心配している事はあると思います。朝倉先生!彼の私に対しての気持ち変わらないですよね?彼私の事もう手放さないですよね?彼もかなり成長した様な気がします。俺しか幸せに出来ないと強く言ってくれました。朝倉先生には、本当に色んな言葉を頂き勇気を貰ったりしました。有難うございました。彼との深い縁と絆を大切にしていきたいと思います。今回は彼から縁を取り戻したくて行動してくれた事が嬉しかったです。私の出掛ける1時間前に会いに来てくれてこの時間が1時間ずれていたら彼に会えませんでした。そして彼も会えなかったら諦めていたといっていました。色んな意味今までの長い道のりはお互いの試練だったかも知れないです。長くなりましたが朝倉先生には本当に感謝しています。

    朝倉京子先生、鑑定ありがとうございました。時間内にまとめて下さり、短い時間だったのですが情報満載でした。彼の現状と気持ち、おそらくそうだろうと納得する内容でした。私が自分で気づかず引いている線引きにはハッと、させられました。将来的には明るいカードが出てるので彼の気分に振り回されないようにしたいです。そんな彼でも私の事は思ってくれてるんですよね?されることに結構めげそうになります。でも頑張りたいです。

    ここ最近モヤモヤしていて、こんなことでと思いながらも電話占いヴェルニで鑑定をお願いしました。

    京子先生は私がこんなことでと思っていたことに対しても、「大事なこと」と肯定しくださって、嬉しかったです。

    そして、本当に雲が晴れるようってこのことだと思うくらい、相談してすっきり気持ちが晴れました。
    相談して、本当によかったです。


    子供の友達関係に自分の人間関係も絡まっていて、難しく考えてしまっていました。
    私自身が人間関係のストレスが苦手で、人間関係の構築に神経質になっているからかもしれません。

    これからはアドバイスいただいたように、将来的な人間形成・人との付き合いかたも見据えながら、子供を見守っていきたいと思います。

    鑑定本当にありがとうございました

    朝倉先生先日の今日でまた電話してしまいました。何か思わぬ嬉しい出来事だったので自分でオロオロとw ワンドの3カードさっそく取り込んで携帯の中に保存しました。お守りにします。せっかちな性格が災いの元なのでのんびりいこうと心がけますね。それとさっそく玄関周りと表の道路のところとかチョコットですが掃除してきました。また電話させてくださいね。ありがとうございます。

    さすがヴェルニ!
    安いのに当たる!そして、占い師の教育が行き届いてる!
    ヴェルニの占い師の中でも朝倉さんが一番おすすめだね!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い