当サイトには広告が含まれます

小笠原まさや先生 (おがさわらまさや)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視・ スピリチュアル・ 守護霊対話・ 遠隔ヒーリング・ 姓名判断・ 九星気学・ シータヒーリング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    三年付き合った彼にフラれました。あまりにも突然だったのです。彼はいつも私に愛してると言ってくれました。それなのにフラれてしまったのです。私はそのせいで、一年間誰も好きになる事は出来なかったのです。恋愛が怖くなったのです。でもこのままではいけないと思って、電話占いヴェルニに電話して小笠原まさや先生に言ってみたのです。今の思いを打ち明けてみたのです。もっと積極的になれないと、恋はできないと言われました。もっと行動的になって、自分で好きな人を見つけたらきっとうまくいくと言われたのです。その言葉を信じています。今では登山もするようになって、いろんな仲間ができたのです。小笠原先生が言うには、この中に私の運命の相手がいるそうです。だから頑張ろうと思います。

    じっくり視て頂きましたが驚きの連続で、3週間経った現在で「その通りの結果になりました」と実感出来る事も多々あります。そんな信頼できる、電話占いヴェルニのまさや先生から「ふたりが同じようにきらきらした想いで相手のことを思っていますよ、美しい‥」と言ってくださって(^^)本当に嬉しかったです。これからも「影響」し合いながら最善の関係でいられる様になりたいです。確かに今の私は沢山の出逢い(職場が度々変わるのも含めて)で学んでいるのかもしれませんね。無駄なことはしていないと思うと大変安心できました。また宜しくお願い致します。ありがとうございました。

    鑑定ありがとうございました、まさや先生。
    なかなか残念な結果でしたが、気持ちを入れ替えて職場で仲良しな同僚を目指していこうかなと思います。
    ありがとうございました。

    小笠原まさや先生ありがとうございました。冷静に考えて行動したいと思います。

    鑑定頂きありがとうございました。自分しか知らないはずの事を、ズバリお話されたので驚きました。励ましが心に響きました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い