当サイトには広告が含まれます

比呂 酒井先生 (ひろさかい)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

霊感タロット・ 九星気学・ 紫微斗数

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    失恋して、抜け殻のような状態になっている時に、電話占いヴェルニと、そこの比呂酒井先生に出会いました。彼に突然別れを告げられ、彼のことばかりの毎日が急に変わってしまい、心にぽっかり穴が開いてしまったようでした。泣くこともできずに、私何かおかしいんじゃないかと思っていて、ちっとも前にも踏み出すこともできずにいました。そんな状態の私でしたが、比呂酒井先生に相談して占いやカウンセリングをしてもらって、本当に良かったです。先生の声を聞いているうちに涙がボロボロこぼれてきて、やっと心を吐き出すことができました。先生は本当に優しく私の話を聞いてくれて、私の気持ちを受け止めてくれて、明快な言葉をくれました。先生に相談したおかげで心も軽くなったんです。先生の言葉を聞いていると、魔法にかかるように気持ちが変わっていきます。比呂酒井先生、ありがとうございました。

    楽しい時間でした。ありがとうございます。パワーアップしました。頑張りまぁ〜す。

    酒井先生ありがとうございました!最初どう聞いていいのか、うまく話せなくてすみませんでした^^;とても、良いアドバイスとお話をしてもらって、とても為になりました。イメージすること、彼のことを明確に思って、やってみます。そして、運を引き寄せます!!おおらかに、前向きにがんばります。お部屋も少しずつ片付けますね。。ありがとうございました!またお願いします。

    いろんな占い師さんに気休めもあって話を聞きましたが、ほかの方とは比較にならない、ダントツですごい霊能力や話術をお持ちの先生でした。
    体調不良のことから、すごく悩んでいるひどい腰痛や胃痛のこともズバリ指摘され、驚くばかりでした。
    ここまでズバリの先生は初めてです。
    恋愛相談で電話しましたが、話は恋愛から多岐にわたり、健やかに生きていく上で大切なポイントをズバズバ言って下さって、本当にありがとうございます。
    これからも宜しくお願いします。

    今回の事があってから、主人とは切っても切れない縁があるとは思っていたので、前世で二人が繋がっていたのかを比呂先生にお聞きしました。やっぱり前世でも何度も深い関わりを持っていたのですね。納得です!これからも主人と一緒に歩んで行こうと思います。私の運命の人ですものね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い