当サイトには広告が含まれます

奏先生 (かなで)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ 守護霊対話・ エネルギーワーク・ 夢占い・ 易・ 姓名判断・ 四柱推命

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    元彼に言われた事があったのです。「もっと男性をたてろ」そう言われて彼は去って行ったのです。私は自分が一番だと思っています。彼よりも私自身を信じているのです。それがいけなかったのでしょう。彼は男としての自信を失くしてしまったみたいでした。だから嫌になって別れようと言ったのでしょう。この事が私を恋愛恐怖症にさせたのです。電話占いヴェルニで奏先生にも言われました。「身勝手な考えは捨てて、もっとまわりに目を向けなさい」と言われました。私は彼に悪い事をしたみたいです。だから今度付き合う彼には、もっと控えめになって付き合おうと思います。このままでは彼ができないと思ったのです。付き合う事すらできずに、結婚もできないと思ったのです。だから奏先生に言われたように、男性の事をもっと見ようと思ったのです。

    奏先生、結局長くなってすみませんでしたf^_^;
    最後辺りは友達と話しているみたいでした(笑)元気パワー復活!!
    彼の気持ち…いっぱい聞けて良かったです。
    アドバイスもね(笑)
    もっと自分に自信を持って彼と付き合っていきたいと思います。
    将来は分かりませんが今を大切に1つ1つを摘み取って歩いていきます。
    本当にありがとうございました☆

    進むべきか、とどまるべきか、なかなか結論が出せず一人でずっと悩んでいましたが、何よりも心が軽くなる方法を教えていただき、すごく気持ちが楽になりました。占いというよりカウンセリングを受けたようでした。素敵なアドバイスをありがとうございました。

    奏先生、先日は有難うございました。自分自身の今世の業を今更ながら理解できて、辛い気持ちも「これは私の業なんだから」と思うと、とても楽になりました。不思議です。お話しただけで、夫のこと、私自身のこと、ズバズバ言い当てられて、驚きました。地に足の着いたアドバイスをいただけて有難かったです。まずは自分の悪い思い癖を直し、ラッキーカラーを活用する事から始めてみます。ふわふわ漂っていた心が、ストンと胸元に戻ったような感じです。先生に相談させていただいて、本当に良かったです。有難うございました。

    久しぶりに話せて、良かったです。色々ありがとうございました。平和に心地良く生きれるように、環境を変えていこうと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い