当サイトには広告が含まれます

紅葉先生 (くれは)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ レイキ・ チャクラ・ 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    片思い歴3年、何度か告白もしましたが断られ続けている相手がいました。そんな中同じく片思いだった友達が恋愛成就して、うまくいったコツを聞いてみると「電話占いヴェルニでアドバイスをもらった」とのこと。正直なところ、そんな占いでうまくいくわけがないと思っていましたが、実際に電話占いヴェルニに電話をかけてみて、紅葉先生の占いを体験してみて、その考えは変わりましたね。紅葉先生の占いははっきりとしていて、いいことはいい、ダメなものはダメとすべて教えてくれます。私と彼との関係も電話したその時はダメ。季節が変わるタイミングできっかけとなる出来事があるからそこでアタックしなさいと。先生が言った通り、あるきっかけを境に彼との仲が急接近しはじめました。自分でもびっくりです。またご相談させてもらいたいです。

    6月に2人の男性の気持ちと職場での悩みを聞いていただきました。感想が遅くなってしまって申し訳ございません。
    紅葉先生が2人がかち合わないように、と心配してくださいましたが、ある日数十分違いで2人が私に会いにやってきた時には、冷や汗ものでした。
    恋愛運が良くなるという7、8月でしたが、7月は微妙でしたが、8月頃から良くなってきたように思います。
    また、11月頃から上司が変わっていい方向へ・・・おっしゃっていただきましたが、通常でしたら期の半ばに上司が変わることはないため半信半疑だったのですが、今度10月に上司が変わることになました!びっくりです!
    当時は恋愛も仕事も落ち込んでいましたが、紅葉先生の明るく元気な声になぐさめられました。
    今後は悪い時期には気をつけ、いい時を楽しみに日々を送っていきたいと思います。
    ありがとうございました。

    昨晩は鑑定していただきありがとうございました。
    紅葉先生に今月中に辞めた方がいいと言われたので、電話を切ってすぐに社長にメールで辞めると伝えました。了解を得られました。朝から今までお世話になったお客様にも挨拶しました。
    さすがに寂しい気持ちもありますね・・・自分がたくさんの人に支えられていたことに、改めて気づきました!
    最後の仕事を無事に終えることが出来るのか、今後どうやって生活していけばいいのかわかりません・・・
    しかし自分を信じることですよね。
    ありがとうございました。

    先日はありがとうございました♪前回紅葉先生が「派遣」が思い浮かぶのって言われてて、ちょうど面接受けようか悩んでた派遣の面接に本日行ってきました。なかなかキッチリした良い会社で出世したらドンドンランクが上って高いお店に移動出来るそうで一番高いお店にいけるくらいになりたい と思いました。高いお金を払われるお客様に満足して頂ける技術を早く身につけたいです。まず面接受かるか、受かる気します。背中を押して頂きありがとうございました♪いつもありがとうございます

    紅葉先生いつもありがとうございます。就活たいへんですが、先生に勇気づけられがんばります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い