当サイトには広告が含まれます

叶和子先生 (とわこ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
6年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 祈願祈祷 霊感ダイス 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク 易 数秘術 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いを利用するのはちょっと勇気がいりましたが、今は電話占いヴェルニを思いきって利用してみて本当に良かったと思っています。鑑定していただいたのは恋愛と結婚のことです。周りの人たちはもうとっくに結婚したり子供がいて、独身なのは私ぐらいになってしまって、今更誰にも相談できなくて悩んでいました。叶和子先生は聞き上手な方で、とっても話しやすかったです。占い師って、感情を入れず鑑定結果を淡々と言うだけなのかとも思っていましたが、叶和子先生は優しい雰囲気で、諭したり上から目線だったりすることもなく、温かい言葉をかけてくれて嬉しかったです。自分の過去の恋愛パターンなど、当たっていることが多くて驚きましたし、何より、未来に希望が持てたことが私にとっては大きかったです。叶和子先生には大変感謝しています。

    人間関係の話ばかりですみません。前向きに、2人が成長出来る環境を作りたいと思います。アドバイスありがとうございました。

    先日は、ありがとうございました(^O^)
    やっちゃったかも知れないケド…私の気持ちは、楽になりました★
    今は、疲れた心と体を休ませるようにします☆
    彼にメールしたい気持ちもあるのですが、今は叶和子先生のアドバイス通り連絡せずにいます♪
    また悩んだら、相談のってくださいね(^O^)

    まだ不安なこともありますが、もう心配しないようにのんびり構えていこうと思います。今は仕事に専念して頑張ります!ありがとうございました☆彡

    先日は鑑定ありがとうございました。私の質問に対してあまりに早いお答えで驚きました。彼の性格は叶和子先生がおっしゃる通りだと思います。先生との電話を切ってすぐ彼からメールが来たした。落ち着いたらメールします。とだけでしたが…いつ落ち着くのかわかりませんが、今は時期がくるのを待っています。全てキッパリ、テキパキ答えて頂きそんな悩む事でもなかったかなっと。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い