当サイトには広告が含まれます

逸季先生 (いつき)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

透視 霊感 霊視 送念 霊感タロット スピリチュアル 祈願・祈祷 守護霊対話 易 姓名判断 四柱推命 東洋占星術 西洋占星術 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    逸季先生の占いでおひとり様から抜け出す事ができました。
    出会いがあっても発展せず、男性のお友達は増えましたが恋人ができなかったので占いでもしてもらおうと軽い気持ちで電話占いヴェルニに電話しました。
    逸季先生はとても気さくで面白い方で話しやすかったです。
    占い結果から私の傾向などをしり改善していきました。おまじない程度に思っていたんですが、合コンで知り合った男性からデートに誘われたりするようになり占いのおかげだなって思いました。
    今ではその時の彼とお付き合いをしていて順調です。
    雑誌の占いなどとは違い、自分に向き合って占ってもらえたのでとても良かったし、逸季先生の占いは当たると実感しました。
    彼との未来もまた占って欲しいと思っています。

    前回みていただき、主人との雰囲気は良くなりました。アドバイス有難うございました。今回は、自分の気持ち次第で改善されそうです。何かと自分の在り方に不安を感じてしまいなかなか楽しめてない気がするのが悩みですが、とりあえず気持ちだけでも変えてみようと思います。有難うございました。

    鑑定ありがとうございました!分かってはいたけれど気持ちがない、難しいと言われてやっぱりショックでしたが キッパリ言って頂き感謝です。忘れるには新しい人ですね。そんな人いるのかな〜…
    好きな人だから幸せ願って遠くから見守りたいと思います!ありがとうございました(*^^*)

    今日は鑑定ありがとうございました。
    息子の事が心配で過剰になっていて、どうしたらいいのかわからなくなっていた私に具体的なアドバイスをしていただき、ありがとうございました。
    今までは子供と親は違うのだから考え方や悩み方、解消方法も違って当たり前だと頭ではわかっていましたが、本当に心から理解できたのは初めてだったと思います。
    逸季先生の鑑定のおかげで、息子を信じていけそうです。今まで息子を信じられない自分が嫌いでしたが、自分自身をも好きになれそうな気がします。
    本当にありがとうございました。

    鑑定ありがとうございました。
    とっても話しやすい先生で、楽しく鑑定していただく事ができました!彼の気持ちを聞けて良かったです。彼の性格もズバリ当てられてやっぱりーなるほどー!と思いました。無理しなくていいと言われ心が軽くなりました!ありがとうございます。保育士の勉強頑張ります。またよろしくお願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い