当サイトには広告が含まれます

明沙先生 (めいさ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ スピリチュアル・ 守護霊対話・ オーラ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いヴェルニに電話したとき、明沙先生の独特の雰囲気が電話越しでも充分に伝わってきて、お話しをさせていただいている間ずっとお電話をしている私の部屋ではない別の空間にお邪魔しているような感覚がしました。
    好きなことを仕事にしたのですが思ったように評価をしてもらえず、今後のことを考えて転職をしようか悩んでいました。先生から言っていただいた言葉も、今の仕事はお金をもらうよりも趣味に留めておいたほうが楽しんでいけるという厳しいものでしたが、ハッキリと言っていただけて踏ん切りがつきました。
    でも決して私にとって悪いことばかりでもありません。仕事で学んだことを活かして好きなことは好きなように続けていくつもりです。転職活動に適した時期も教えていただいたので、前向きに頑張っていこうと思います。

    本日はありがとうございました。明沙先生の祈りと私の絶対に資格試験に合格すると言う信念と合わさり、良い方向に向かえば私は合格出来ると感じました。、

    先日はありがとうございました!
    明沙先生のおっしゃる通りに準備と覚悟を持って焦らずや進んで行けたらと思います。
    彼も今後の事を、階段を見てくれてると聞けてとても嬉しかったです。どうか未来が明るいものでありますように!
    ありがとうございました。

    本日はありがとうございました。やはり、鑑定師も色々いて、霊感、タロット、四柱推命、易学、ダウジング等とあり、共に同じ霊感、タロット、易学の鑑定師でも違う見方があることが分かり、それに基づいた鑑定結果も違ってくることが分かり参考になりました。

    今日も思いつくままに話してまう私に付き合ってくださり、ありがとうございました。「求めよ、さらば与えられん」の気持ちで焦らずに毎日を一生懸命に生きていきたいと思います。またよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い