当サイトには広告が含まれます

蓮美先生 (はすみ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ スピリチュアル・ チャネリング・ オーラ・ チャクラ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    占いをしてもらうなら、どんな先生が良いかな?と私は悩んでいました。でも、今回は人気のある蓮美先生を選びました。すると悩みを優しく真剣に聞いてくれ、占いの結果はハッキリ言われますが、それに対するアドバイスも親身になってしてくれ、何だかお姉さんのように感じたので、蓮美先生に相談して本当に良かったと思いました。実は私の相談は最近車で事故を起こし、人身では無かったのですが車に乗るのがとても怖くなってしまい、これからは車には乗らない方が良いのか知りたかったのです。それで車に関係する事でもあり、男性の先生を選んだのです。結果は、今回は大事故ではないのでちゃんと謝罪・挨拶などをすれば無事に解決するということでした。また、これからは気を付けて運転するようになるので、車に乗り続けても大丈夫だと言われました。本当に気を付けて運転したいと思います。

    感想が遅くなりました。蓮美先生がおっしゃった日にメールをしたのが良かったのでしょうね!2年前は一度しか実現されなかった彼との食事ですが、あれから2度お誘いがありました。しかし‥私の都合が合わなかったのと勇気がなくお断りしてしまい後悔をしています。でも、今回の彼は違う気がしますし、また声を掛けてくれるという自信もあります(笑)ただ彼とは普通の恋愛が出来ないと思うと躊躇したり、人生こんなに惹かれる出逢いはないのだから‥と色々考えてしまいます。また先生にご相談させて頂きますね!ありがとうございました。本年も宜しくお願い致します。

    以前にくらべれば、最近はわかりやすくなってきた彼ですが、まだまだ蓮美先生のお力をお借りすることがあるかと思います。これからもよろしくお願いいたします。

    たいへんよくあたりました。素晴らしい人生を送りますのでこれからもよろしく

    昨日は本当にありがとうございました

    蓮美先生の言葉はいつも当たっていてなおかつアドバイスを頂けるのでとても参考になります

    しばらく様子を見ながら頑張ってみます

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い