当サイトには広告が含まれます

歩夢先生のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ エネルギーワーク・ 水晶

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    厳しくも心のこもった鑑定ありがとうございました。

    改めて自分自身の置かれている立場を考えられました。私の周りには歩夢先生のように私のためを思って厳しい言葉をかけてくれる人は1人もいなかったと今回の鑑定で気付き、私自身がその様な人たちから遠ざかっていたと思いました。

    これからは、今までの生活とは180度変えあえて厳しい道を進んでいこうと思います。

    歩夢先生の鑑定を受けられた事に感謝しながら、先生のお言葉に従い成長していきたいです。

    口コミでも電話占いヴェルニの歩夢先生の鑑定は当たると評判なので、努力を惜しまず私自身と両親の幸せのため頑張っていきます。

    時にはくじけるかもしれませんが、その時はまた歩夢先生に鑑定をお願いします。

    先日は鑑定ありがとうございました。感想が大変遅くなりすいません。歩夢先生は私が聞きたい事をシンプルにわかりやすくハッキリお答えしてくれて安心できました。今は彼を信じてとてもいい関係を築けています。仕事はまだ探し中ですが先生が自分に合った仕事が必ずみつかるとおっしゃってくださったので、焦らず探したいと思います。

    歩夢先生、短い時間にたくさんの情報ほんとにありがとうございました。鑑定結果も思ってたより明るいものだったし、「うんうん、そうそう!」と頷ける言葉たちばかりでした。そして何より、私がいちいち気持ちが落ちてしまったり、余計な心配してしまうことが一番心配と言われて、はっと気付きました。取り越し苦労なんですものね。鑑定後はとても前向きな気持ちになれました。ありがとうございました!

    今日は的確でするどいお話をしていただき、ありがとうございます。
    確かに私は人生に悲観的で、納得した、受け入れた、と思っている部分でも、無性に人生がむなしくなるときがあります。相手から言われたひどい言葉も、思い出せない時があり、私はなんて都合のいい人になったんだろう、と思ったり。
    今日はヒーリングもありがとうございます。体調が良くなるといいな、と思っています。

    今日は初めての鑑定ありがとうございました。職場の人間関係に関して、あまり深入りせずに行けるように頑張ります。周りの方たちは特に私の事は悪い風には思ってないと言う事なのでホッとしています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い