当サイトには広告が含まれます

朝香先生のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 波動修正・ エネルギーワーク オーラ チャクラ・ ダウジング・ 夢占い・ 数秘術・ 姓名判断・ 四柱推命・ 東洋占星術・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夢を持ちたい気持ちと、今の現状維持でもとの気持ちが交差している時に鑑定をしてもらいました。 地元を離れ1人一から出発も考えたりしているけど、上手くいくかが怖い、勇気が持てないと話をしました。 鑑定の結果では最初はとても苦労するが、その後は成功する。と言われました。後は私の勇気とやる気次第だと。 今のままでも問題はないが今以上にはならないとも教えてもらいました。私は何故か疑いもなく鑑定を信じ田舎から都会へと来てしまいました。鑑定通り最初は生活がとても大変でしたが親を頼らず頑張ろうと決めていたので我武者羅に頑張りました。 その結果かなのか、今は生活も安定してまた小さな目標ですが達成する事ができました。夢と呼ぶには大げさですがやり甲斐のある事も見つけられ毎日充実できています。 ヴェルニで朝香先生に鑑定してもらって背中を押してもらい感謝しています。

    先程は鑑定ありがとうございました。
    彼の仕事が決まり、いずれは結婚できるとお聞きしてとても安心しました。
    アドバイスどおり頑張りすぎる彼にゆっくり進んでいけばいいんだよと伝え、負担をかけないように見守り、心配性な私も良い意味でいいかげんになろうと思います。
    また、ご相談させていただきますね。

    ありがとうございました。
    ちょっと、重たいメールをしてしまったみたいですね。あれから、彼とは、明るく接しています。彼の様子を見ながら前に進める様に頑張ります(^-^)

    先日はありがとうございました。シンプルで全て当たってます!
    彼の気持ちがすこし冷め気味っていうのがちょっと気になりますが^^;
    ただ朝香先生のおっしゃったように、私の方の将来が今まったく見えなくなりとても弱気になり辛い状況です。。。こうゆう時はあまり動かない方が良いのでしょうか?家庭・仕事・恋愛と三重苦。早く自分らしく生きたいです。ありがとうございました。

    先日は、鑑定ありがとうございました。
    朝香先生とお話している間、身体が本当に熱くなり、汗だくだくになってしまいました。(顔も真っ赤でしたよ)
    思いがけず浄化の力を、体感させて頂きました。
    それから、短い時間の間に、要件を詰めて鑑定して頂き、本当にありがとうございました。
    さすがに自分の年齢や、商品価値(笑)は分かっているので、さすがにこの状況には不安と不信を持っていましたが、私自身から出ている「抱擁力?」らしきものが原因だとおっしゃっていただいて、ホッとしました。
    あまりのめりこまずに、自分の心のサプリメントくらいの気持ちで、彼らと付き合っていけたらなと思っています。(なんて、そもそもそれができたら先生の鑑定を受けたりしませんよね^^;)

    また、困ったらぜひともご相談させてください。
    本当に、ありがとうございました。

    ここ2年くらい婚活をしていました…
    でも全然ダメ!好みの男性には声をかけられないし、興味ない男ばっかり寄ってくるし…( ̄□ ̄#)
    もうヤケクソで朝香先生に愚痴ったら「あなたにまだ魅力だ足りない」とやんわり伝えられました…ショック!;でも確かにその通りです;;
    先生の言葉って不思議と腹がたたないんですよねぇ、だって本当のことだし…( ̄m ̄;)
    もう少しすると恋愛運アップの時期らしいのでもうちょっと頑張ってみます!!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い