当サイトには広告が含まれます

未来歩美先生 (みきあゆみ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
7年
性別
女性

得意な占術

西洋占星術 タロットカード 四柱推命 東洋占星術 九星気学 紫微斗数

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    現在付き合っている彼との今後や、将来に関する不安を解消する手掛かりが見つかればと思い電話鑑定を利用しました。未来歩美先生のお話は人を前向きにさせる力があり、心に抱いていた不安を和らげる効果がありました。特に現在付き合っている彼との事情を言い当てる未来歩美先生の鑑定は素晴らしく、電話を耳に押し当てながら口をあんぐり開けてしまいました。自分のことばかり考えず、彼の気持ちに寄り添うこと、彼の身を案じていれば未来が開けることなど、未来歩美先生から的確なアドバイスを受けたことにより、客観的に自分を見直せる良い機会になりました。将来への不安も、案じているばかりでは先に進めないことを未来歩美先生の話を聞きながら改めて実感しました。これからも不安を感じた時は鑑定を受け、よりよい生活を送るためのヒントにできればと思います。

    先生、先ほどはありがとうございます。さわやかなお声で親身に鑑定していただき、とても安心できました。
    住まいについてや息子の性格、父についてなど、いろいろみていただき、納得できることばかりで驚きました。なぜ、わかるんだろう…すごいです。
    不安な気持ちがだいぶやわらぎました。
    悩みすぎず、明るく、前向きなイメージで過ごせるように気をつけてみます。

    昨日は長い時間ありがとうございました。
    お蔭で今日は、久しぶりに娘とゲラゲラ声を出して笑い合えました。見方を変えたら前の明るい無邪気な子でした。
    先生に娘の気持ちや、関わり方を聞けて良かったです。

    やっぱり歩美先生はすごい
    ずっと待機を探さないといけないのが大変ですが(笑)
    話しながら浄化して下さるので冷静になれます。
    いつもいつもありがとうございます

    皆様が未来先生の事をスゴイと言っているのに納得です。大事な事を色々教えてもらえました。彼に関しても、先生が立ててくれた作戦通りにまずは油断させようと思います(笑)本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い