当サイトには広告が含まれます

歌純先生 (かすみ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
9年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 送念 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 祈願・祈祷 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク ルーン

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    昔から占いは大好きだったのですが、電話占いというものは初めて受けました。私が鑑定してもらった電話占いヴェルニの歌純先生のお言葉には感心するばかりで、こんなにも当たるものなのかと驚かされました。特に私が言っていなかった部分についてまで言及された時はドキッとしました。歌純先生のお力は本物ですね。まだまだ男性との出会いは期待出来ない私ではありますが、先生の助言を活かして、素敵な男性と巡り逢えればと思います。今まで出逢いがないと嘆いていたのは私自身の努力が足りなかったのも痛感しましたし、今後はアドバイスを胸に頑張っていこうと思います。そして不安になったらまた歌純先生のお力を貸していただければと考えています。電話占いと言うものの存在を知らない人にも、もっと広まるといいですね。

    今日は初めてでしたが 彼の事ズバリ当たってたので 信じれたから先生の言葉が素直に聞けて自分の悪いとこも改めて実感させられ スッキリしました!私次第で復縁も夢ではないと信じてスポーツを始めたいと思います!彼を好きだけど好きだけじゃダメなんですよね!もっと自分磨きして彼の一番の理解者になって支えられる様に強くなりたいと思います!本当にありがとうございました(*^O^*)

    歌純先生〜鑑定終わってからなみだがでました〜。ずばすばとあてて、気付きを与えてくださりありがとうございました。
    すごくあんしんかんにみちあふれた、前向きな気持ちになれて、不安が払拭されました。
    これからは私も自信を持って生きていけそうです!
    本当にありがとうございました!

    今日は鑑定していただき、ありがとうございました!!
    実際の彼の性格をズバッっと言い当てて頂いた上、
    自分が何をすべきかも具体的で良かったです。
    今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします!

    先ほどはありがとうございました。歌純先生、本当に、人間って欲深いですよね…連絡が来ない1ヶ月、不安で不安でたまらなかったことを思えば、今はちゃんと彼の方から会う時間を作ってくれて、顔を見られるだけで幸せなはずなのに…でも、好きだったらそうよね〜って、認めていただけて一緒に笑っちゃいましたね。私たちの関係が難しいことと、彼の性格にも原因があって、この先どうなるのかわからなくなり、心配で相談したのですが、春になったらよくなってきますよ、彼は全く終わらせようとは思っていない、とのお答えに、希望を持つことができました。先生は私が癒しになってあげて、とおっしゃいましたが、彼に会うことで私も癒されてます。短いけれど、彼との優しい時間を今は静かに大切にしたいと思います。こんな気持ちにさせていただいてありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い