当サイトには広告が含まれます

瑠南先生 (るな)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

透視・ 霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ スピリチュアル・ チャネリング・ 祈願・祈祷・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ レイキ・ ルーン・ ダウジング・ 易・ 風水

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は何度も瑠南先生の電話占いを利用しているリピーターです。今回は、娘が家出してしまたので瑠南先生の力を借りようと思いました。娘と連絡は、取れるのですがなかなか帰ってきてくれなくて困っていました。家出の理由は聞いても教えてくれません。何がいけないのかわからないので謝りようもない状態でした。
    しかし、瑠南先生に占ってもらって理由がわかり娘が、帰ってきてくれましたよ。瑠南先生は、情熱的な方で毎回真剣に話を聞いてから占いを初めてくれます。他の電話占いは、あまり話を聞いてくれない事もあったのですが、瑠南先生の電話占いはきちんと詳しく聞いてくださるので気に入っています。瑠南先生の占いの内容が面白い事も、私が毎回利用している理由だと思います。また利用したいと思います。

    前回に続き、今回も大満足の鑑定をいただきました。
    人間関係についての相談をするつもりが、ついついビジネスのことも。今回も、目から鱗のビジネスアドバイスをいただき、かなり目の前が開けた感じがしています!!
    とっても優れたビジネスカウンセラーでいらっしゃいますので(しかもスピリチュアルな!)、恋愛や人間関係色々な相談を得意とされていますが、、是非ビジネスでのお悩みがある方がいらっしゃいましたら、瑠南先生にご相談されると、自分の枠では考えられなかった新しい発見があり、行き詰っていることに光が見いだせること、請け合います☆☆☆
    人間関係の悩みについても、何も話していないのに、相手の状態や、性質などズバリ言い当てられてびっくりしました。とても丁寧な鑑定で、おかげさまで胸のモヤモヤが晴れました。
    また悩みが出ましたら、ご相談させていただきます。よろしくお願いいたします。

    対象となる相手の性格診断がとても細かく的を得ていて、先生に見てもらうとおのずと答えが導かれます。ありがとうございました。

    コメント記入が遅くなりすいません!
    先日は鑑定ありがとうございました!
    瑠南先生とお話していると、鑑定はもちろんですが鑑定以外のお話でもついつい食いつき激しくなってしまいテンションが上がってくれます!!
    相談内容につきましては・・・根気よく頑張ります!
    また宜しくお願いします!!

    ずっとずっと自分のしたことを後悔してきました。 軽はずみな行動で周囲の人に多大な迷惑をかけてしまったからです。 瑠南先生に鑑定して頂き、明確なアドバイスのおかげで 今日からはぐっすり眠ることができそうです。 本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い